涙と共に癒されていく♡ | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

マスターレベルティーチャー

マインドブロックバスター

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団認定プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

 

 

 

「心のブロック解除」モニター、募集中ドキドキ

 

 

 

「心のブロック解除+遠隔レムリアン・ヒーリング®」とのセットを

お受けいただいたMさまからのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

心のブロック解除3個+遠隔レムリアン・ヒーリング®ドキドキご感想
 

心のブロック解除と遠隔レムリアン・ヒーリングを有難うございました。

過去生のブロック解除とヒーリングレポートも有難うございます。

ヒーリングレポートは美しくて穏やかで優しくて、読んでいるだけで

涙が出て、癒されていきます。有難うございます。

 

昨夜、受け取った時は、いつもの如く、何も見えたりしなかったのですが、

波動のようなものを感じながら、眠りにつきました。

 

今朝起きた時、体がだるくて、会社を休もうか迷ったのですが、

何とかなるか、と思って出勤しました。

体調はあまり良くなかったのですが、午前中に少し社内の人と

トラブルがあり、イライラして気持ちが波立ったせいもあったのか、

昼食後、少し横になっていると、涙が出てきて止まらなくなり、そのまま

1時間程、休ませてもらいました。

 

その時、どんどん涙が出て、沢山泣きました。

これまで、あまり上手に泣けなかったのですが、いっぱい泣けてきました。

どうして泣いてるの?と自分に聞くと、

悔しかった、悲しかった、誰にも言えなかった、つらかった、と言っていました。

胸につかえていた黒い塊が口から外に出ていくような感覚があって、

それを深呼吸しながら、何度 も吐き出し、その度に涙が出る、という感じでした。

 

その時、銀の馬車に乗ったピンクのドレス姿の自分のイメージが浮かんできました。

馬はとても早く走っていて、私も前を向いてワクワクしている様子でした。

 

その後、少し落ち着いたので、仕事に戻り、夕方、仕事を終えて、事務所を出た時、

「あの人はもういないんだなぁ」という感覚が、ふと自分の中にある事に気づきました。

「今更」という感じなのですが、こういう感覚は、これまで持つ事ができていなかったなぁ、

と思いました。

 

このような一日でした。

 

また時間が経てば、違う気持ちが出てくるかも知れません。

よい方向へ向かっ てくれると良いと思っています。

今回は本当に有難うございました。

 

 

 

今回は、ブロックを決めるまで、何度かメールでのやり取りをさせていただきました。

(ブロックを絞るのが難しい場合は、ご相談くださいね)

 

ブロックが決まった時には

「かなり核心にせまる表現になった」

と言っていただけました。

 

良かったです。

 

ご自身の抱えておられる心のブロックを、明らかにすることから、すでにセッションは始まっていると感じます。

 

 

 

Mさまには、今まで遠隔レムリアン・ヒーリング®を、20回以上お受け取りいただいていています。

 

久しぶりのヒーリングでした。

 

毎回、私もヒーリングをお送りしながら、ビジョンやメッセージを受け取って、レムリアの愛に深く感動しています。

レムリアン・ヒーリング®は、本当に優しい、包み込む愛です。

 

優しく包み込むように癒されていく・・・

 

それを後日ヒーリングレポートを通してお伝えさせていただいています。

 

ヒーリングレポートを読みながら、また癒されていく・・・

本当にその通りですね。

 

レムリアの愛に感謝です。

 

Mさまは、殆ど毎回、好転反応が出ていらっしゃいました。

 

今回も、ばっちり?好転反応が現れているので

「ヒーリングはちゃんと受け取れていると思います」

と、もう受け取りのベテランさんですね。

 

好転反応は、一見、不快な症状で戸惑いますが、しっかりヒーリングが起こっている証拠でもあります。

 

好転反応の期間中もヒーリングが起こっていますので、なるべくゆったりとお過ごしいただいて、お水を飲んでヒーリングを促していきます。

 

翌朝、さらに気づいたことをメッセージくださいました。

 

 

 

今朝、起きた時に下りてきた言葉は

「ずっと自分を苦しめていて、ごめんね」でした。

 

そういう言葉たちが、自分の中からフッと出てくるから不思議です。

 

愛treeさんのヒーリングは、いつも本当に優しくて

自分の内面にそっと寄り添ってくれて…。

バッチフラワーレメディにも似ているような…

さりげないけれど、どこまでも優しい…

えーん、また泣けてきました。

 

今は、泣きたいだけ、気が済むまで、自然にまかせて

泣かせてあげようと思います。

今はたくさん泣いてください。

 

自分の気持ちをわかってあげられるのは

寄り添ってあげられるのは

自分なんです。

 

涙も、溜まっていた感情も、全て出してしまいましょう。

 

たくさん泣いたら

またMさまの力が戻ってきますね。

 

美しい銀色の馬車に乗って

ワクワクしながら未来に進んでくださいね。

 

この度はありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

心のブロック解除

(マインドブロックバスター)

モニターまだまだ大募集中です音譜

↓↓↓

<モニター募集中>
◆遠隔レムリアン・ヒーリング®+心のブロック解除
◆心のブロック解除(遠隔)
◆心のブロック解除(対面)
詳細はこちら

 

ココナラ始めました♡
お気軽&お手軽にセッションをご利用いただけますラブラブ
ココナラ限定お得なメニューも音譜
↓↓↓
こちら

 

イベント出展
◆イベント名:North Reading Fes vol.3
◆日時:5月27日(日)10~17時
◆会場:札幌サンプラザ ふれあい広場1F
◆入場料:無料
※事前ご予約受付中→こちら

愛treeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります