札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

マスターレベル®ティーチャー

愛treeですバラ

 

 

 

 

今日は、札幌で初めて「レムリアン・ヒーリング®体験会」を開催することができましたラブラブ

 


{677D1B3C-E10C-4EF2-A958-46B73C6B2BA5}

今回のテーマは、「癒し」「自分の価値を取り戻す」



 

Nさまから


「滋賀でおこなっていた時は羨ましく思っていました。

札幌で受けれるとは・・・音譜

 

と、何とも嬉しいお言葉を頂戴してご参加いただきましたラブ

 

 

{57EEC5E7-3624-49CB-8595-1D93D721B147}


 

 

お一人でしたので、最初はお互い

 

「緊張する~照れ

 

 

 

 

 

何て言いながら、いつものようにレムリアのお話から。

 

レムリアと聞いて、何を思うかお尋ねしますと・・・

 

 

「ハワイの海と、花々」(Nさま)

 

「え~~~~~びっくりびっくりびっくり愛tree)

 

 

 

びっくりのお答えですひらめき電球


魂は記憶しています!!

 

ハワイは、レムリアのエネルギーが色濃く残る唯一の土地なんですから。

 

 

 



 

初めての誘導瞑想では

 

光と、色とりどりの色をご覧いただきました。

 

 

 

 

初めてのレムリアン・ヒーリング®を体験いただいて

 

「手が当たる前から、眩しい光が見えて、オーロラのような光も見えた!

手から凄いパワーが入ってくるのがわかった!!!

ぞくぞくした~~~」

 

と、たくさんの驚きのお声をいただきました。

 

 

 

初めてのレムリアン・ヒーリング®、たくさんの体感とビジョンをご覧いただきましたね。

 

 

 

 

ヒーリングで受け取ったメッセージは、今回のテーマにぴったりでした。


「あなたは地上の女神です」

 

Nさまの価値を取り戻す時だったのです。

 

 

 

 

その後は、こちらもとても楽しみにしていただいていたそうです、クリスタルボウルヒーリング


{9E929A22-C9A2-4729-8C98-E43FD1B8EBB8}


 

こちらも

 

「想像していたよりすごくパワフル!!!!

全身が震えた!!!」

 

 

そうですよね~爆  笑

 

今度のサロンは音がよく響きます音譜

 

 

クリスタルボウルも、喜んで音を鳴らせてくれていましたラブラブ

 

 

 

その後は、楽しいティータイムコーヒー

 

 

{18CCC5BF-2661-407E-87BC-AB6229BE4254}

 

「(ヒーリングがあまりにもパワフルだったので、愛treeの)パワーをすごく使っちゃったんじゃない?」

 

と、優しいNさまにご心配いただきましたが・・・

 

全然ですウインク

 

私の魂は歓喜していますラブラブラブ

 

 

 

 

Nさま、ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

4/29(日)、同じ内容で体験会開催しますラブラブ

まだまだ空席がございますので、是非ご参加お待ちしています音譜

 

↓↓↓

 

レムリアン・ヒーリング®体験会
◆日時:4月18日(水)・29日(日) 14~16時
◆会場:愛tree
◆参加費:3000円
 
イベント出展
◆イベント名:North Reading Fes vol.3
◆日時:5月27日(日)10~17時
◆会場:札幌サンプラザ ふれあい広場1F
◆入場料:無料
※事前ご予約受付中→こちら