昨日は、レムリアン・ヒーラーさん向けフォローアップ講座を開催しました虹

 

 

 

 

大阪よりNさまにお越しいただきましたラブラブ

 

 

 

 

午前中は、愛treeのマーケティング講座本

 

 

 

 

愛treeの6年の経験からのマーケティング法を全てお伝えしました。

 

 

 

 

午後は、アメブロの開設書き方申込みフォーム作成一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)

 

 

 

マンツーマンでみっちりと。

 

 

 

愛tree自身が、時間とエネルギーをたっぷり使って手探りでしてきたことのすべてをお伝えさせていただきましたドキドキ

 

 

 

本当にみっちりで、お疲れ出ないか心配でしたが・・・

 

 

 

終了後のこの笑顔ドキドキ

 

 

{429BD6C5-4C25-4597-9AC7-22100987001A}


「濃厚な充実した内容の講義で、学び多く大満足でしたドキドキ

 

 

 

 

と、喜びの声も頂戴できました。

 

 

 

これからのNさまのご活躍、楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)、レムリアンカードリーダー認定講座、練習体験会など、たくさん滋賀にお越しいただき、Nさま本当にありがとうございました。

 

 

 

ご縁はずっと続きますね。

 

 

 

遠い空からずっとずっと応援しています。

 

 

 

またお会いできる日を夢に見て・・・

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

 

マスターティーチャー

 

レムリアン・カードティーチャー

 

バラ愛treeバラ