受け取れば受け取るほど深いところに | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

前回の満月の一斉遠隔レムリアンヒーリングに素敵なご感想をいただきました。
ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきますね。
 
 

薔薇いただいたご感想 その1薔薇
 

早速、ヒーリング中にビジョンを受け取りました。

 

過去生だと思います。

私と男性が捕らわれていて。私の目の前で相手の男性が罰を受けて亡くなってしまう場面でした。

二人は純粋に愛し合っていたのかもしれないけど、法律的に許されないことをしたのか、はめられたのか、何か世間的にタブーな要素が絡んでるのが原因な気がしました。不倫とか?!

またまたそれを見て涙が止まらなくて苦しくて。ほんとに辛くて。

 

私、愛する人に愛されたいっていう願望を強く持っています。でもそれと同時に、異性からの好意を素直に受け取れなかったり、深い関係を持つことへの恐怖感が強いです。

いろいろ恋愛に関してうまくいかないのは、この過去生が影響してるのでは?と思いました。

 

最近、占星術で星読みをしたのですが、どうやら私は、自分がやりたいことに対して葛藤や恐怖感を感じるような星回りを選んで産まれてきたようなのです。

 

そんなこともあり、自分を知って、過去生を越えるときが来てるんだなと思いました。

 

たくさん泣いた後で、自分の中に花が咲いたのを見ました。オレンジ色のガーベラのような花でした。

 

「私は、花です。

あなたの花です。

お水をください。

ちゃんと、気にかけてください。」

 

と言っていました。

自分に対して言ってるような、愛する人に対して言ってるような、どちらとも取れる言葉でした。

 

ヒーリング中はずっと水辺、海の風景が見えていました。これ絶対レムリア時代の景色だ!と思いました。

海辺で船がいくつか浮かんでいて、キラキラ虹のような輝きでとても綺麗でした。

レムリアは、イメージがすぐ現実化する世界ではないですか?

恐怖をイメージしたら、ドレスがバラバラっと剥がれて自分に向かって突き刺さってきたり…

イメージしたものに変身したり空を飛んで魔法を使ったりして遊んでいるビジョンも見ました。

 

今回、イメージの中でパートナーや恋人のような存在が出てきたり、赤ちゃんを抱いていたり、ずっと誰かが隣にいてひとりぼっちじゃなかったんです。いつも守られてるような安心感や優しさに包まれていました。

 

まだヒーリング途中ですが、今回は収穫大です!!笑

引き続きヒーリングを楽しみます。

ありがとうございます!

 
 
薔薇いただいたご感想 その2薔薇
 

レポートありがとうございます!

 

ヒーリング、受ければ受けるほどだんだん深いところを突いてきますね笑

 

「白龍」とあって、ちょうど龍に関する本を読んでいたのでシンクロだ~と思いました。

 

自分の過去生の場面に出てきた女性と同じ人?がまた出てきて何か話をしたのですが、レポートに出てきた「女神」だったのかもーと思いました。

私が見たビジョンでは、その女性は女性性全開で生きていて、男性が自然と周りに集まってくるような人でした。私は今まで女性性全開で生きてる人に対してどこか嫌悪感を持っていて…女性性を全開にしたら危険だって思い込んで隠していた部分がありました。

もしかしたら時代の影響かもしれないし、育った環境かもしれません。

そのビジョンに出てきた女性は、亡くなった祖母にどこか似ているような気もしました。

「私はあなたです。もう女性性を全開にして生きても大丈夫だよ」というメッセージを受け取りました。

 

最後は海辺のシーンでした。私は白いドレスを着て、相手の男性に手を引かれてついていくところ。ウェディングかなーと思いました。

 

自分は光なんだという気づきも最近ありまして、ふと浮かんだことも偶然じゃないんだなぁと思いました。

 

今回のヒーリングはとても深かったです!

ありがとうございました。

 

 
mishyさん、今回もヒーリングへのご参加&素敵なご感想ありがとうございます。
本当にヒーリングを重ねるほどに、深いテーマや気づきを得ていただいています。
 
「一旦浮上させて癒す」
 
ご自身の解放してあげるべきテーマに気づかれることは、ヒーリングプロセスとして必要です。
 
素敵な未来のビジョンもご覧いただき、またレムリアの世界への旅行も楽しんでいただけて嬉しく思います。
 
白龍などシンクロもありましたね。
 
同じテーマで同じエネルギーをお送りさせていただいても、受け取られる方によってお一人お一人違うヒーリングが起こります。
 
全てそれは完璧で最善です。
 
人と比べることなく、ご自分のペースでヒーリングを楽しんでいただけるとよろしいと思います。、
 
mishyさん、ありがとうございました。
 
 
 
次回、「新月の一斉遠隔レムリアンヒーリング(R)」募集中です。
 
 
 
1/13・14「レムリアン・ヒーリング練習&体験会」のご参加もお待ちしています。
 

愛treeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります