レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

 

先日、二日間に渡り、レムリアンカードリーダー認定講座を開催いたしましたラブラブ

 

大阪よりN様にお越しいただきました。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

遠方よりお越しということで、何と!!

 

守山に宿泊されてご受講いただきましたドキドキ

 

 

{3DBBA873-F64A-4282-A3C9-06ED3115AD3D}


 

 

 

今回もたくさんたくさんリーディングをし合いました。

 

{DDAA17ED-F821-486E-9720-C24E9C758A7C}

{22672198-13FB-4B55-B58B-82E80F77C6AB}

{C02E0C90-1A26-4AF5-9180-C4DE1E80E0B4}



最初から上手にチャネリングされてメッセージをお伝えくださっていました。

 

N様からのメッセージに、ハッとすること多々あり。

 

天からのアドバイス、早速すぐに実行しましたよ。

 

image

ユニコーンちゃんとドルフィンちゃんが、「レムリアンヒーリング練習&体験会」のお手伝いをしてくれるそうで、写真を撮ってUPしましたアップ

 

 

 

 

2日間ともランチはカフェでナイフとフォーク

 

1日目:凛屋珈琲舎さん

2日目:オウミデゴハンさん

 

 



{A2EEEF23-5A28-494C-8B99-EEC3F4381B4C}


これから起業するに当たって、愛treeの今までの道程話も参考にしていただけそうでした音譜

 

 

 

 

「この仕事をしてきて、中でも一番びっくりした出来事って何ですかはてなマーク

 

と聞かれて・・・思い出しましたひらめき電球

 

そのお話をさせていただいたのですが

 

N様、本当にびっくりされていましたポーン滝汗ゲッソリ

 

ですよね~~~~~

 

 

 

 

 

聴き上手のN様、ついつい愛treeも饒舌になるはてなマーク爆  笑

 

雑談からも、色んな気づきがあったりしますウインク

 

 

 

 

集中コースということで、マンツーマンでしたが、二日間とも時間(ちょっぴり)オーバー時計

 
 
 
 
 
次回は、いよいよ最終日です。
 
毎回ですが、楽しみですが、終わってしまうのが寂しいです
 
それぐらい楽しい講座ですベル
 
 
 
 
 
愛treeは、収益の一部をAriel Projectとして、動物の保護活動へ寄付しています。

 

愛の森から癒しの光を届ける・・・♡Love Forest Animal Project♡

 

2018年3月愛treeは札幌へ移動します。
滋賀サロンでの活動は、2018年2月中旬までです。