滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:

 

ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ
ラブラブいいね!たくさんの読者登録ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は、レムリアンヒーリング(R)練習&体験会でしたラブラブ

 

4名の参加者様でした(お一人体調不良で欠席でした)天使

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今回は、どんなテーマで開催いたしましょうはてなマーク

 

天からの答えは・・・

 

 

 

流れ星願い(意図・ゴール)を設定する

流れ星楽しむ

流れ星探していた答えを見つける

 

 

 

 

全員で

火の女神神殿に赴き

 

 

火の女神から

真実の願いを受け取りました。

 

 

 

 

ちょうど、昨日の朝発信された万美子さんのブログより

女神からの情報もシェア&テーマに繋がっていきますラブラブ

 

 

7・8月受け取ったたくさんのエネルギーを

これからの9・10月は

女神、ハイアーセルフ、天使たちと共に形にしていくときですよ。

 

 

宝石紫具体的にどのようにすればよいかはてなマーク

 

宝石紫女神、ハイアーセルフ、天使たちとどうやってコミュニケートしていけばよいかはてなマーク

 

をお話させていただきました音譜

 

 

 

{459D1A28-27BE-4312-84A2-F653DCD75D90}

 

 

 

 

 

虹参加者様のお声虹

 

<体験者A様>

カウンセリングだけで悩みや心配事が吹き飛び

さらにヒーリング後にはすっかり・スッキリ癒されました。

 

<体験者B様>

来た時は体調が悪かったのですが、来た時と全然違う(良くなっている)

 

 

ヒーラーさんからは

 

宝石白対面ヒーリングを実施する機会がないので、嬉しい。

宝石白勉強になった。

宝石白癒しが起って嬉しい。

 

 

と言ったお声をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

練習&体験会の後は

今回も

スピリチュアル・ヒーリング談義に花が咲きました黄色い花

 

 

 

 

 

 

急きょ・・・

皆さんに、クリスタルヒーリングも体験いただくことができましたウインク

 

 

レムリアンヒーリングのみならず

楽しく色々なスピリチュアルな話やヒーリング体験ができましたラブラブ

 

 

私自身もたくさんの癒しと気づきをいただきましたおねがい

 

 

ご参加いただいた皆様

レムリアの女神様、レムリアの仲間たち

 

 

今回も、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

次回のレムリアンヒーリング(R)練習&体験会は、

10月1日(日)を予定しています虹

 

是非、お気軽にご参加くださいね天使

 

 

レムリアンヒーリング®
お得なセット割引が始まりましたラブラブ

さらに・・・
今なら
レムリアンカードの無料リーディングつきですラブラブ
(先着20名様 限定)

詳細はこちら

 

 

 

 
リアハート開催決定リアハート

 

 ラブラブレムリアンヨガ
 ・日時:9月5日(火)①11時~12時、②14時~15時
 ・場所:愛treeサロン(滋賀県守山市)

 ラブラブレムリアンヒーリング(R)練習&体験会
 ・日時:10月1日(日)14時~16時
 ・場所:愛treeサロン(滋賀県守山市)

 ラブラブ11月東京でのセッション受付中

 

 
 
リアハート愛tree メニューリアハート

王冠1スピリチュアルアロマ王冠1
 精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー

 


クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル

 クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク


 

 黄色い花バッチフラワーレメディ黄色い花

 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す


ひかり
光の杖名前リーディング®ひかり

 貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
 

 

 薔薇レムリアン・ヒーリング®薔薇

 太古の聖なる愛のヒーリング
 


虹レムリアン・ヒーリング®認定講座虹

 聖なる愛のヒーラーとして甦る

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光へ導き
一人一人が七色の虹のように輝くことをサポートする

滋賀県守山市ヒーリングサロン

愛tree

http://ai-tree-healing.com/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります