滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:

滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

新月の日

 

新しいスタートを切るのにぴったりの日。

 

愛treeにとっても初めてとなる

 

「レムリアンヒーリング練習&体験会」を開催しました。

 

3名のプラクティショナーさんと

 

2名のヒーリング体験希望者さんに

 

お集まりいただきましたラブラブ

 

 

 

 

初めて開催するので、

 

愛treeにとってもドキドキドキドキ

 

参加者様にとって最高に楽しくて実りのある会にするには・・・

 

と、頭をひねらせていましたが。

 

 

 

 

新しく何かを取り入れるのではなく

 

私(愛tree)の中にすでにあるものをお伝えできればいいビックリマーク

 

 

 

 

そう思うことが出来て。

 

 

 

 

さらに

 

お迎え前の禊のシャワー中に

 

閃いたメッセージから

 

今回の会のテーマや流れが組み立てられていきました。

 

 

 

大天使ガブリエルが現れサポートしてくれました天使

 

 

 

 

 

 

ヒーリング体験希望者さんは

 

「女神の儀式&ヒーリング体験会」に参加いただいていたYさん。

 

久しぶりにお会いできてとてもとっても嬉しかったですラブラブ

 

もうお一人は、いつも一斉遠隔レムリアンヒーリングにご参加いただいているMさん。

 

想像通りの素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

 

 

誘導瞑想で、レムリアの世界へみなさまを誘い・・・

 

皆さんそれぞれ

 

愛の女神、フェアリー、ドラゴン、ユニコーン、くらげちゃん、天使などなどに出逢って

 

愛溢れる、今皆さまにとって一番必要なメッセージを受け取られていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回、愛treeが、禊のシャワー中に受け取ったメッセージは・・・

 

「もっと自分の光を輝かせてください」

 

でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石白その為には何が必要か・・・?

 

宝石白どんな生き方をすればいいのか・・・?

 

 

 

その答えが、レムリアンヒーリングに繋がっていきました。

 

 

 

 

 

レムリアのお話…

 

 

そして「レムリアンヒーリングの練習&体験」へ…

 

 

 

 

ヒーリングを体験いただいた方には

 

 

体の中から毒素が出て行くのを感じていただいたり

 

 

 

いつも受けている遠隔レムリアンヒーリングと、対面ヒーリングとの違いを感じていただくことができました。

 

 

 

触れられたからだの箇所に違って、様々な色や、象徴的なビジョンをご覧頂いたり・・・

 

 

 

その中でも特にびっくりしたのがびっくり

 

 

 

青いイルカがクルクルと回転したと思ったら

 

青い薔薇に変わったのだそうです。

 

青い薔薇は・・・

 

レムリアの象徴です薔薇

 

 

それを聴いて、プラクティショナーたちは、みんなびっくりですびっくり

 

 

 

 

Mさんは、レムリアンヒーリングを受けられるまでは、青色が苦手だったそうですが、受けられてから、青色に惹かれるようになったとか・・・

 

 

 

本当に神秘的なお話。

ちゃ~んとレムリアに回帰されていってるんですよね。

 

 

 

他にも

 

 

体の痛いところを、伝えていないのに、ちゃんとヒーリングしてもらったり

 

 

レムリアンヒーリングの素晴しさをご体験いただけたことと思います天使

 

 

 

 

 

 

その後は、お茶をしながら、スピリチュアル談義に花が咲き黄色い花

 

ここに書ききれないほど、たくさんの素敵なお話満載でした天使

 

 

 

 

 

 

プラクティショナーの皆さんには

 

「勉強になったキラキラ

 

「参加して良かったキラキラ

 

とおっしゃっていただいて、愛treeもほっと胸を撫で下ろし&歓びでいっぱいになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

体験希望者さんは、滋賀近郊より

 

プラクティショナーさんは、三重、大阪、京都と、遠方よりお越しいただきました。

 

 

 

 

本当に、ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

練習&体験会の後は続けて、プラクティショナーさん対象に

 

「一斉遠隔レムリアンヒーリング講座」

を開催しました本

 

 

 

たくさんの質問を受けながら

 

愛treeの経験談もたくさんお話させていただいて。

 

 

 

こちらも

 

 

「とても勉強になったラブ

 

と言っていただき、良かったですラブラブ

 

 

 

定期的に開催してまいりますので、是非ご参加をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

次回のレムリアンヒーリング体験&練習会

8月27日(日)を予定しています。

残席2ですドキドキ

 

是非、お気軽にご参加くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

「レムリアンヒーリング®認定講座」

随時、開催します こちら

 

 

「レムリアンヒーリング体験&練習会」

8月27日(日)14時~16時

残席2

詳細はこちら

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ


貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります