滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

新しいエネルギーに突入した感を、感じまくっている愛treeですラブラブ

 

みなさんはいかがですかはてなマーク

 

 

何かが変わった気がしますベル

 

もっと変わっていく気もしていますベルベルベル

 

 

階段から落ちた苦しみも痛みも必要だったのですね~爆  笑

 

生みの苦しみ?

 

でも、苦しみも過ぎてしまえば、いつも笑い話に・・・

 

 

 

 

 

今日もラブラブ

 

満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®にいただいたご感想のご紹介ですキラキラ

 

ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)いただいたご感想ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)


先日は遠隔ヒーリングありがとうございました!テーマが自分にぴったりだと感じだのでお願いさせて頂きました。

ヒーリングを受け取ると宣言してから、なんとなくですが、紫色のまっすぐの縦の光と鳥居?のようなものが見えた気がしました。

あと、カードのメッセージのシンクロが立て続けに起こっているのでびっくりしています。
これからどんなことが起こるのか楽しみです!

とても優しくわたしを応援してくれているんだなと勇気がでました。
愛のあるメッセージありがとうございました!

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

M様、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

ご覧になられたビジョン、紫の光と鳥居のようなもの。

スピリチュアルな世界へのゲートをくぐられるのでしょうか!!

 

テーマがぴったりと感じていただき、ヒーリングをお受けいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

今回、「テーマに惹かれた」、「テーマが今のご自分にぴったり」と感じてご参加いただいた方が多かったです。

 

これからも、素敵なテーマと、お月様のサイクルにあわせてのレムリアンヒーリング®をどんどん提案してまいりますので、是非ぴぴぴと来られた方、ご参加お待ちしています。

 

レムリアンヒーリング®は、受け取れば受け取るほど、本来の完璧な自分に近づく、サイキック能力が開く、ハートが開き受容性が高まり、愛に生きるよう導かれる、光の道をどんどん歩いていくようになる・・・

などの素敵なことが起っていきますラブラブ

(変容には、個人差があります)

 

1週間に1回の割合で受け取るのが理想だと言われていますが、なかなか難しいですね。

せめて、満月と新月の月に2回、お月様のサイクルでお受け取りいただくとよろしいかな、と思いますウインク

 

是非、ご自身のメンテナンスにもご利用くださいラブラブ

 

愛treeも、自分の癒しは大切にしています。

 

浄化したり、癒したり、自分を見つめたり、静かにリラックスする時間を取るということを、2週間に1回はしています。

(強制的にそういう機会を設けないと、日常に流されてしまい、難しい・・・)

 

是非、そのような機会としていただけましたら、幸いですラブラブ

 

一斉ヒーリングの為、ビジョンやメッセージは共通ですが、今回から、お一人お一人にオラクルカードからのメッセージもおつけしています音譜

 

カードからのメッセージも、「今の自分にぴったり」、「シンクロが起っている」などのご感想をいただいていますが、M様もシンクロが立て続けに起っているとのこと、愛treeまでワクワクしましたラブ

 

 

来月は、愛tree、レムリアンカードセラピストになる為に研修を受けてきます。

 

益々研ぎ澄まされたメッセージをお伝えできるようになれたらと思います。

 

M様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
次回の一斉遠隔レムリアンヒーリング®は・・・
新月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®
 

 

 
お受け取りは5月26~28日
テーマは「私らしく羽ばたく」
です天使
 
詳細はこちら
 
 
ご参加お待ちしていますペガサス
 
 
 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~龍神ツアー〜

日時:5月27日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

~東京でのセッション受付中〜

詳細はこちら

 

 

 

~レムリアンヒーリング®認定講座

あなたも古代の聖なる愛のエネルギーを扱うヒーラーに・・・

<基礎コース・上級コース>

随時、開催受付中音譜

各コース60,000円⇒30,000円(6月末まで割引実施中)

詳細はこちら

 

 

 

~福井 水の女神ツアー〜

日時:7月22日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート