滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeですキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございますキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

年末にお受け取りいただきました

新月の遠隔レムリアンヒーリング(R)に

M様より

素敵なご感想をいただきましたラブラブ

 

 

ご本人様の了承を得て

ご紹介させていただきますバラ

 

 

*ライン *ライン *ライン *ラインいただいたご感想*ライン *ライン *ライン *ライン

愛treeさま

明けましておめでとうございます♪
早速レポートお送りくださりありがとうございます。
冒険、スペクタクル
私版インディジョーンズですね。


ヒーリングは既に始まっているから、近頃はやってくるになっています。


私自身が光であること
光を放つこと
いつもイメージするこの頃

ふと、ピンクのオーロラが顕れ煌めき揺らいでいる感じがします。

光とピンクのオーロラを纏っている私


1合コップが升に入って、升にお酒が零れる。
それが川になるなんて、凄い!

お酒の川でないけれど(笑)

子供の頃、採石場をみて
これが全部ダイヤモンドだったらって想像したことがありましたっけ。

きらきらしたダイヤモンドの山と川

ここからここまでは現金に換えて一部は貯金
一部は好きなお洋服や靴を買って
ここからはアクセサリー・・・なんて


宇宙からみたら小さな叶い易いことだったんですね。

叶うと信じて、地上を照らし続けます。

素敵な映像を届けてくださいまして
ありがとうございます。


良い初夢も楽しみにしております。


愛treeさまも良い初夢を


*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

M様、素敵なご感想ありがとうございますラブラブ

 

新年早々いただいたご感想を拝見しながら

 

大笑いしてしまった愛tree爆  笑

 

そうですね、M様版インディージョーンズ!!

 

大スペクタクルでしたアップ

 

(お酒ではありませんでしたが笑い泣き

 

女神が注いだ豊かさの水はみずがめ座

 

M様の差し出す升(コップ)では小さすぎました笑い泣き

 

いつも素敵な物語を通して

 

ヒーリングを行ってくれるレムリアの世界

 

大好きですラブラブ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~レムリアの水の女神の儀式&ヒーリング体験会~

<開催日時>2月18日(土)・26日(日)13:30~15:30

詳細は⇒こちら

 

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート