滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeですラブラブ

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございますラブラブ

 

 

 

愛tree夫婦は、福井に魅了されておりますラブラブラブ

 

 

 

理由その1・・・海鮮が美味しい

理由その2・・・湧水が豊富、水が綺麗

理由その3・・・車で1時間半~と、行きやすい距離

 

 

 

そして、勿論パワースポットもたくさんあり

 

 

 

この日(2016年9月)も

確か「海鮮を食べに行こう!!

と出かけました私たち・・・

 

 

 

 

ここは・・・

どこだったかしら?

確か、小浜 町の駅の中の食堂・・・

1500円くらいで、それ以上のネタデレデレ

大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

その後向かったのは・・・

 

妙楽寺

 

 

鐘を打つ夫

 

 

 

 

 

 

二人で静かにお参りしましたラブラブ

心が落ち着きましたラブラブ

 

 

 

 

 

この後にお参りした神社がとんでもない女神パワーでしたアップアップアップ

 

 

 

 

 

キラキラ若狭姫神社キラキラ

 

 

 

 

凄いアップアップアップ

 

 

 

豊玉姫神さまが祀られていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

凄い凄いアップアップアップ

 

 

 

 

樹齢約500年という千年杉のパワーも凄いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

樹&太陽のエネルギーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

女神~~~ラブラブアップラブラブアップラブラブ

 

 

 

 

手水も美しいキラキラ

 

 

 

 

お水が汲めるようでした。

 

 

 

霊水

 

 

子種石
子宝、安産などのご利益があるそうです。
 

 

 

 

また、女神に会いに訪れたいアップアップアップ

 

 

素晴しい女神パワー溢れる神社でしたアップアップアップアップ

 

 

 

こちらが下宮となり、この後に上宮の若狭彦神社へ。

 

 

つづきます・・・音譜

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ
 

~イベント出展~

<イベント名>*小さな商店街*ほっこり*東大阪*

<開催日>12月10日(土)

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート