滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです

いつも、たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます




龍の引き寄せで新たなパワースポットに導かれました

こちらの神社は、愛tree滋賀に引越して来てすぐから目をつけていた(言い方が悪いですが)神社なのです

でも、昭和にできた神社という事で、新興宗教ではないのかしら

という疑惑があり、お参りするのを躊躇していたのでした。

何とも失礼な

でも、夫も同じように思っていたというので、同じように思ってお参りを躊躇されている方のことを思い、正直に書いてみましたよ

でも、クライアント様から霊験のお話をお聴きして、さらにFBでも知人がお参りしているのを見て

お導きと判断です





九頭竜大社

DSC_8413.JPG 


お参りの方法も独特で、憶えられるかな ちゃんとできるかな

と不安でしたが、巫女さんが丁寧に笑顔で教えてくださって、すぐに憶えられました




お参りスタート

まずは、蝋燭を1本お線香を1本購入します。

そして、蝋燭には名前と年齢と願い事を一つ書きまして、ローソク台に灯します。

お線香にも火をつけて、線香台へ。


DSC_8418.JPG 
その後、ご本殿にお参り

その方法も決まりがあります。




勝手に腰から90度折れてお辞儀し始める愛tree

体が勝手に・・・




そして、本殿の周り5箇所でお辞儀をしながら9周周ります。

心の中で、神様のお名前と願い事を祈りながらです。




DSC_8416.JPG 
以前のご神木




DSC_8415.JPG 
その隣には、白蛇が浮き出た霊石
凄すぎ




DSC_8419.JPG 
霊水も湧き出ているので、お参りの後には喉を潤します。

炎天下、9周周ると汗だらだらです 




 DSC_8414.JPG 
おみくじも独特。
10番までしかないのです。
言葉はシンプルでストンと心に落ちます





愛tree七番
「すなほに神にすがれ」



素直さが必要なんでしょうね




お参りを終えると気持ちがるんるんして仕方なかったです

定期的にお参りに来たいと思いましたよ 



 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ


~お月様のサイクルで受け取る遠隔レムリアンヒーリング®
 新月の遠隔レムリアンヒーリング®
<お受取日>8月3日(水)5:45~8月4日(木)5:45
<お申し込み締め切り>8月1日(月)22時
<料金>5,500円


~火の女神の儀式&レムリアンヒーリング体験会~
♪募集人数に達しましたので受付終了です、ありがとうございました♪
・スピリチュアルな成長を遂げるには?
・スピリチュアルなお役目とは?
・直観力を上げるために必要なこと?
などについて、火の女神の儀式を通してメッセージやビジョンを受け取ります。
またレムリアンヒーリング®もお一人15分体験いただきます。
<開催日>8月21日(日)13:30~16:00
<料金>4,000円


~イベント出展~
<イベント名>ほっこり東大阪
<開催日>9月11日(日)
詳細は後日お知らせいたします。


~裕羽&愛treeのライトワーカーになる方法教えます~
<開催日>9月22(祝)・28日(水)13:00~15:00
<場所>大阪
<料金>6,000円(別途:お茶代)
詳細⇒こちら





ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す

 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート