滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです

いつも、たくさんのいいねと読者登録ありがとうございます



セラピストとしていつも良い心身の状態でいたいな・・・
積極的に自分を良い状態に保つ努力をしたい
そう思い、かねてから興味のあったアクセスバーズというものを受けてまいりました。

虹のしっぽの裕羽さんから受けてきました

受けている時はとっても気持ちがよくって、
たくさんの光が頭や体から出ているのが見えました。
カラーはブルー中心。
他には、水の中から自分が外の景色を眺めているのを体感したりもしました。

アクセスバーズを受けると、
自分のどこにブロックがあるのかがわかるそうなのですが・・・
自分で意識していたものとは違うところを指摘されました

それは・・・

「楽しみや悲しみの感情が薄い」

というような意味のこと。

それを言われて

「あ~」

と、思い当たりました。




人は、長い間抑圧され続けて自分の力ではどうにもできない状態が続いたり、余りにも悲しい出来事があったりすると、心が麻痺してしまうようです。


人生をあきらめきってしまうというか・・・

まるで、魂が抜けてしまったような・・・

心にぽっかりと穴が開いたような・・・

生きている、笑っているけれど、それは心からではなくて・・・

この世にいるんだけれど、いないような・・・

見るものすべて、ワントーン色が抜けているような・・・



子どもの頃、無邪気に天真爛漫でいられた、感情を思いっきり表現できた、誰かからどうみられるか、どう思われているか、そんなの関係なく、自分の感情や欲望を表現できた、感じられた・・・


それができなくなってしまった・・・



愛treeはそのような状態へ変化した人を見たことがあります。

もしかすると殆どの大人がそうなのかもしれないですね。



そして、愛tree自身もそうなりました。

1回目は19歳の大病をした時。

その時のこと⇒ 『ちょっと自分のこと①』



もう、病気になる前の自分には戻れない・・・


喜びも、悲しみも、病気になる前と同じようには感じることができない・・・


無力感のような。


エネルギーが湧いてこない感じ。




その時からはだいぶ回復していたと思いますが、

好きなことや、夢中になれることがあって

キラキラ輝いている友人を見ると、

羨ましいというか、あんな風にはなれないな・・・

と思っていたものです。




どんなに喜んでも、あそこまで喜べないな・・・

と思っています。



インナーチャイルドが喜んでいる人と一緒にいると、その喜びが(エンパス体質ですから)伝播して、お腹がくすぐったいような、きゅってなります。




バッチフラワーレメディの中に

ワイルドローズというレメディがあります。


DSC_8318.JPG


そんな私のような人に飲んで欲しいレメディです。


ワイルドローズは・・・
この世に情熱や、好きなもの、キラキラするもの、喜びがある、感じられることを思い出させてくれるレメディです。


愛tree、早速飲み始めました。

 

飲むこと1週間・・・



先日、大好きな劇団四季のミュージカルを観ていました。

静かに感動していました。

暗闇の劇場の中

ふと自分の手を見ると

手の甲が金粉でキラキラしています。

手の平も。

「あ~、魂が喜んでいるんだな」

そう思いました。

帰りの電車の中では

自分の好きなもの、事を書き出したくなり

携帯のメモ帳に次々と書き出しました。

「あ~、私、こんなに好きなものやことがあったんだ」

そう思いました。

人と比べたら多くは無いかもしれないけれど、

0ではなくて、思っていたよりたくさん出てきて嬉しくなりました。

そして、自分の好きなものやことを大切にしたいなと思いました。


そんな風に、ワイルドローズが私の人生に喜びや、輝きや情熱を与えてくれました。

そのきっかけをくれた裕羽さん、ありがとう





キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ


~お月様のサイクルで受け取る遠隔レムリアンヒーリング®
 満月の遠隔レムリアンヒーリング®
<お受取日>7月20日(水)7:57~7月21日(木)7:57
<お申し込み締め切り>7月17日(日)22時
<料金>5,500円

 新月の遠隔レムリアンヒーリング®
<お受取日>8月3日(水)5:45~8月4日(木)5:45
<お申し込み締め切り>8月1日(月)22時
<料金>5,500円


~火の女神の儀式&レムリアンヒーリング体験会~
・スピリチュアルな成長を遂げるには?
・スピリチュアルなお役目とは?
・直観力を上げるために必要なこと?
などについて、火の女神の儀式を通してメッセージやビジョンを受け取ります。
またレムリアンヒーリング®もお一人15分体験いただきます。
<開催日>8月21日(日)13:30~16:00
<料金>4,000円


~イベント出展~
<イベント名>ほっこり東大阪
<開催日>9月11日(日)
詳細は後日お知らせいたします。


~裕羽&愛treeのライトワーカーになる方法教えます~
<開催日>9月下旬
<場所>大阪
詳細は後日お知らせいたします。




ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す

 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート