ちょっと、いえ、だいぶ落ち込んでいる愛treeです。

一生懸命自分なりに頑張っても

愛が通じない時ってありますよね。

相手にすべて悪く受け止められてしまう時って。

いつも自己犠牲で頑張ってきた・・・

日々の殆どを仕事の為に費やし。
少し収入があれば、動物愛護に寄付し、よりよいセッションの為に自分を高めようととセミナーに参加し、ツール(クリスタルなど)を購入してしまったりして、結局赤字。

私はこの仕事が好きだからしている。

だから別に良かった。

満足だった。

でも、愛がことごとくマイナスに受け止められてしまうと、

もう落ち込みを通り越して、セラピストをやっていく自信を無くしそうになってしまう。

こんなに弱くては、セラピストなんて無理?

むいていないのかな?

って。

弱気になってしまう。

でも無理に鎧をつけたくはない。

武装して、強く見せたりしたくない。

自分はやはり何事も愛を基本にしたいのだ。

それが例えすぐに相手に伝わらなくても

いつか気づいてもらえたら嬉しいな。

ちょっと愚痴でした。

また頑張ろう!!!