滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:
今日は新月ですね
日食も重なっています

あいにくの浄化の雨ですが・・・
パワーは届いているようです

本日も、スピリチュアルアロマのスペシャルオプション<新月の遠隔レムリアンヒーリング>を送らせていただいておりますキラキラ

お受け取りいただけていますでしょうか
そして、ヒーリングレポートも楽しみにお待ちくださいませ

毎回、ヒーリング中のビジョンは、う~んと唸る素敵な世界&物語が拡がりますキラキラ
皆様にご紹介したいくらいですキラキラ

ということで、愛tree愛treeに送った
セルフヒーリングのヒーリングレポートを
イメージしていただきやすいように
ご紹介したいと思います鳥の羽根

ビジョンの意味がよくわからなくて、
私も頭をひねりました・・・

意味はわからなくても、
「ヒーリング自体が重要
と判断して、いつか意味がわかる日を楽しみにすることにしました


 1月の満月の遠隔ヒーリングのレポートです

<意図>
 たくさんの光のお仕事を楽しくイキイキとこなしている。
 セラピストとして成長する。自信と愛だけで仕事をする。恐れや不安は手放す。

(今、この意図を見直してみて・・・
その頃の私は恐れや不安があったのね
と忘れてしまっているくらい、今はそんな感情は微塵もないです


ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ヒーリングレポートライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

「貴女は素晴しいヒーラーです」

どこからか声が聴こえてきました。

「見てください。
貴女の後ろに光の道が出来上がっています」

すると、私の背中に翼が生えました。

美しい二人の天使が空から私を連れにやって来ました。

「さあ行きましょう」
天使たちは私の手を引き、上に連れて行こうとします。

私は・・・

行きたいけれど・・・

まだやり残したことがあるような・・・

そう思っていると、
私の足が道に埋まっていて、抜け出せません。

天使たちは私の手を放して行ってしまいました。

頑張って抜こうとしても、足は地面から抜けず・・・

あきらめた私。

ふと足元を見ると・・・

丸い形をした物が足元にあることに気づきました。

その蓋を開けると・・・
中から光のエネルギーが出て来ました。

光のエネルギーを浴びると
足は開放されました。

私は足を抜くための格闘に疲れたようです。

すると光の椅子が現れたので、その椅子に腰掛けて休んでいました。

私の後ろにいた人たちを、私が休んでいたために通せんぼしていたようです。

次々と後ろの人々が休んでいる私を抜かして行きます。

私は
「どうぞ、どうぞ」
と見送りました。

見送りながら、休んでいると・・・

夫が現れました。

バイクの後ろに私を乗せると・・・
どこかに連れて行きました。

「どこ行くん?」
関西弁で私は思っていました)

ある場所に辿り着きました。

目の前には黄色い花畑。

「ここもいいだろ?」
と夫。

「う、うん・・・」
と私。

少し不服でしたが、まあいいかな、と思いました。


ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)


 

夫は、どこに私を連れて行ったのかしら・・・

そして、天使たちに連れて行ってもらったとしたら、どこに行けたのかしら・・・

謎だらけです

でも、ヒーリングは効果あったようなので良しとしましょう

愛treeレムリアンヒーリングレポートはこんな感じです

スピリチュアルアロマのモニター様もまだまだ募集中です

そして、スペシャルオプションはとってもお得なんですよ

新月&満月にレムリアンヒーリングをお受けいただけます
(もちろんヒーリングレポートつきです)

気になった方、お申し込み&お問い合わせお待ちしていますキラキラ 鳥の羽根



ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) お知らせライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)


ありがとう スピリチュアルアロマ モニター募集中ですありがとう
⇒
こちら



虹 イベント出展します虹
3月17日(土) フェスタdeハピネス
 
詳細やじるし こちら

 

 

ぽちっと応援お願いします↓





愛tree
http://ai-tree-healing.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります