11月28・29日の横浜でのレムリアンヒーリング(R)マスターコースの受講から戻って参りました。




SNSで声援を送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

実は、予感というか思考で作り上げていってしまったのかも…

私は自分自身のレムリアの記憶がまだそれほど甦っていないということもあり、会場で多くのレムリアンたちと打ち解けられるかという不安を持っていました。

案の定、会場に入るとリピーターさんや、
他のワークショップでお友達になっている仲良しグループが出来上がっていて、かなりの孤独感を味わいました。

仲間を作りに来たわけではない、勉強に来たのだから、と必死に自分に言い聞かせていました。

そんな淋しさを、昼休みに瑠璃の海さんにメールすると、すぐに温かいお返事をくださいました。

「そう!
私にはレムリアの魂の妹、瑠璃の海さんがいるじゃない!」
と勇気をいただいたのでした。

さらにアメブロにアップすると、皆さんからたくさん応援のコメントをいただいて、Ayakoさんからも温かいメッセージをいただき、ハートが温かくなりました。

早速魔法が起こり、午後には少しずつ周りと打ち解けていくことができました。

でもそんな雰囲気をデイビット&万美子さんは感じとっておられたように思います。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。

二日間の講義&実技は濃厚で、たくさんのエネルギーを使い、会場全体に癒しが起こり、皆さん「眠い」私も眠くて喉が乾いて仕方ありませんでした。

マスターコースを受講したことで、新しいヒーリングのツールを得られましたし、パワーアップできたと確信しています

さらに今回のコースを受講することで、私のソウルカラーを知ることができました。

これは万美子さんの誘導瞑想で自らが出逢うカラー。
ソウルカラーは私の魂の使命を教えてくれました。
私はそれを知って正直
「そんな大それたことをする気で生まれてきたの?」
「おこがましいんじゃないの?」
と信じられない気持ちでした。

でも万美子さんは皆に
「信じて良い、正しい」
とおっしゃいました。

万美子さんの言葉を信じて、受け入れようと思います。

そして今回は
「レムリアンヒーリング(R)の創始者であるお二人に会う」
ということも目的の一つであり、緊張することでした。

でも二日間通して、お二人からのエネルギーや愛を感じて、私は益々レムリアンヒーリング(R)を愛して使って行きたいと思うことができました。





この写真を撮っていただいた後に、お二人がハグをしてくださいました。

万美子さんとハグ!

そして、デイビットと!!

ごめんなさい、
勘違いかもしれない、
私だけではなくて、皆さんにしていらしたと思いますが、デイビットの抱擁はとても長く感じました

そして、とてもとても温かく今までに感じたことのない温かさ。

私のハートはその時に完全に開きました。

これが
「無条件の愛」
なのだと…

デイビットのハートから教わりました。



こんなお茶目なデイビット


私は今、デイビットから受け取ったこの愛の炎を、たくさんのは人に分け与えたくて(シェア)したくて仕方ありません。

今回、衝動的に
「今、私はマスターコースを受けなければいけない!」
「待てない!」

強い思い、魂からの叫びを聴いて行動に移すことができて、本当に良かったと思っています。

そしてこれを書くと「頭大丈夫?」と思われるかもしれないと心配しましたが。
多分、愛treeのブログを読んでくださる方はそんな風には思わないと信じています。

マスターコースを申し込んだ後、自宅サロンに一人でいた時に…

「ここに神殿を作りなさい」
とレムリアの女神たちに言われたのです。

「ここに、ですか?」
と思わず聞き返してしまいました(笑)

マスターコースを受講して、さらに私は使命感を強くし、愛と力を強くし、レムリアンヒーリング(R)を行うことができるようになりました。

私は今、パワーアップしたレムリアンヒーリング(R)を是非必要とされている多くの方に体験いただきたいと思っています。

体験会の開催を計画中です。

近々の発表を楽しみにお待ちください!



デイビット love❤