レムリアの新年&新月遠隔レムリアンヒーリング(R)をお申し込みいただいたmacco。様より
素敵な感想をいただくことができましたWハート

macco。様にはレムリアの魂の妹瑠璃の海さんからご縁を繋いでいただきましたありがとう
瑠璃の海さんのミディアムシップを受けられた記事、感動しましたかんどー
macco。様ってとてもpureな方だな~
と思っていたのに、お申し込みいただいても全然気づかない・・・
あいかわらず鈍感・天然の愛treeをどうぞ許してくださいごめんなさい

macco。様のブログ、とっても可愛いですWハート
http://ameblo.jp/macco0703/


20151107_105429.jpg 


キラキラ いただいたご感想キラキラ

愛treeさんこんばんは(^o^)/
ヒーリング、ヒーリングレポートありがとうございました(*^^*)

ヒーリングを受け取ると宣言してすぐに手と足が暖かくなりました。
びっくりする位暖かくなり、暑くて布団を剥いでしまう程で、
今まで何度もヒーリングを受けたりしていますが、ここまで暖かくなる事はありませんでした。

色や光は感じる事はなかったですが、暖かい何かに包まれているような…
愛treeさんの愛♡の力なのかなぁ~と感じました(*^^*)

レポートを読んで、また前に進む力をもらえた気がします♪
これからはどんどんやりたい事にチャレンジしていきたいと思います!

素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)


 ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)          



macco。さま素敵な感想をありがとうございましたWハート

レムリアのエネルギーを暑いぐらいに感じていただけて、とても嬉しく思いますキラキラ

ヒーリング中のビジョンでは

自分より周り優先で頑張ってこられたmacco。さま
レムリアから「感謝」の言葉と花束が贈られていました花束

素敵ですねキラキラ

これからたくさんワクワクすることにチャレンジして、macco。さまの魂をますます輝かせてくださいねキラキラ

愛treeも応援しています旗

この度は素敵なご縁をありがとうございましたWハート





 スピリチュアルアロマ モニター募集中です⇒ こちら


イベント出展します~
12月14日(月)
詳細
 http://ai-tree-healing.com/archives/11227

 

 

 

 

 

 ぽちっと応援お願いします↓





愛tree
http://ai-tree-healing.com/