やっとこさ、記事にできますよ~


ちょうど4〇回目の誕生日の前日にラン&ユリを我が家に迎え

誕生日当日~今日までバッタバタ・・・

昨日は静止できたのは夕方だったかな~

朝食も立ったまま、昼食は食べる時間なし・・・

なのに何で痩せないかしら~


さて、話を本題に戻します

自分の4〇回目の誕生日のプレゼントとして、レムリアの妹である瑠璃の海さんに頼んでいた

ハートが輝くバースデーオラクルメッセージ

申し込んだのは誕生日より1ヶ月近く前だったのですが、頼んですぐに届いて・・・

すぐに読まれる人、誕生日までとっておく人、色々だと思いますが、ご本人が開封する時がベストタイミング

私は誕生日当日に開封することにしました

開封して読みたい衝動に何度駆られたかわかりませんが、よく堪えました。

誕生日の朝、起きてすぐに開封~

クリスマスプレゼントを待つ子供の気分



素敵なたくさんのカードの中から

瑠璃の海さんが選んでくれたカードはこちら

DSC_4462.JPG 
さすがレムリア時代の妹です
レムリアの海と
愛treeのチャームでもあるハート 
 
私にぴったり

カードを開くと5ページにも渡ってびっちりとメッセージが

何と8枚ものオラクルカードをひいてメッセージをくれるんですよ~

贅沢な・・・

DSC_4463.JPG 

バースデーオラクルカードからのメッセージは・・・

動き出す時
解き放つ
自由になる
知恵を人の為に使う

など、勇気をくれ背中を押してくれるようなメッセージが目立ちました。


聖なる空間で自分が落ち着いて自分の内側と繋がれる場所を大切にする・・・
こちらもガイドからいただいていて、自分でも意識しているメッセージです。
何度も色んなところからくるメッセージだけど、できていないからですね


Fairlyたちが環境保護、動物保護の活動を応援してくれているというメッセージもありました
愛tree『Arielプロジェクト』は妖精さんたちと一緒に取り組んでいるんだ~
すごいメッセージですね~~~~
心強い


面白かったのが、Grand Parent(祖父・祖母)
以前の守護天使からのラブレターにもLove From Your Parentsというメッセージをいただいていて、ご先祖様からの深く強い愛を再び感じました。


もう一つ、冬に何かが起こるらしいです~
望みや祈りが具現化されるらしいのです~
今に満足して、ぼ~っと生きている場合でない
しっかりと夢と希望を持たなければ


本当に申し込んでよかった
自分へのプレゼントとしても、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ

こちらのハートが輝くバースデーオラクルメッセージは、できて1ヶ月のメニューらしいですが、すでにとても人気のようですよ

是非ご興味のある方は申し込んでみてくださいね 

 


今日のラン&ユリ

DSC_4672.JPG 
探検隊


DSC_4669.JPG 
腹減った~ 
 
 
DSC_4684.JPG
ちょっとだけお姉さんぽくなってきた




ぽちっと応援お願いします↓





愛tree
http://ai-tree-healing.com/


イベント出展します~
8月24日(月)
9月6日(日)
9月12日(土)
9月13日(日)
詳細は http://ai-tree-healing.com/archives/11227


9月札幌出張受付中 
http://ai-tree-healing.com/archives/11348