前回のブログを読んで、たくさんの方から励ましのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました

蘭&百合の優しい保護者様(同じ滋賀でも、車で1時以上離れた街にお住まいなんですが)お知り合いの方に、我が家の近くの良い動物病院を情報収集いただいたり
いつも起こしいただいているクライアント様からも、近くの動物病院をご紹介いただきました
敬愛するApua先生は遠隔のヒーリングをお送りくださいました
レムリアの妹瑠璃の海さんからは長文のメールをいただき、その一語一句すべてを私の気持ちを代弁してくれていて、嬉しくて、完全に癒されました ブログでご紹介したいぐらいです。

皆さまからの愛に励まされ、きっと蘭&百合、そして母親トレーニング中の私も、すくすく育ってくれるはずです。

本当に心よりお礼申し上げます

DSC_4511.JPG 
蘭はとても元気で、順調に体重も増えていて、安心させてくれます。

DSC_4521.JPG 
百合は、下痢は良くなってきたのですが、体重が減ってしまいました

獣医さんからの指示で、離乳食だけにしているのですが、食べる量が減りました。

とても元気ですが、心配なので、札幌出張前の明日、新しく紹介いただいた動物病院に連れて行ってみようと思います。


DSC_4504.JPG 
ハナちゃんは食欲も戻って(タマがいた頃くらいに戻りました)
下痢も治まりました
隔離部屋の子猫が気になって仕方ない様子
今日は子猫の為に5時に起こしてくれました。
優しいおねえちゃんです
子猫たち、お腹空かせてた~ 

 
DSC_4534.JPG 
部屋に入ると2匹で飛びついてきて、膝の上に登って来ます。
懐いてくれて、とってもかわいいです

鳴き声がニャーではなくて、ピキ~なのも可愛い


以上、親バカからの報告でした 



ぽちっと応援お願いします↓





愛tree
http://ai-tree-healing.com/


イベント出展します~
8月24日(月)
9月6日(日)
9月12日(土)
9月13日(日)
詳細は http://ai-tree-healing.com/archives/11227