今朝はレムリアン・ヒーリング(R)の創始者であるマリディアナ万美子さんのブログを見てびっくり

タイトル
『あなたの名前には、あなたの本質と聖なる目的を表す、暗号が隠されています』

記事はこちら http://ameblo.jp/maridianna/entry-12046360754.html

「光の杖名前リーディング(R)」はまさにその通りだったのですね

「光の杖名前リーディング(R)」は、あなたのお名前と現在のエネルギーから様々な情報を読み取ります。

メニューについての詳細は  こちら

愛treeオリジナルのメニューとしてお名前から読み取ったあなたのサポートカラーを使ってパステルアートも作成いたします


パステルアートの数々
DSC_3915.JPG 
DSC_2287.JPG 
 DSC_2077.JPG 
 DSC_1860.JPG 
 
 DSC_1398.JPG 
  
DSC_1383.JPG 
 
 20141106_144554.jpg 
 
 


正規の遠隔メニューでは、レポート用紙に2~3枚ほどの情報を読み取ります。

皆さん、たくさんの情報にいつもびっくりされます

これから予定のあるイベントではボリュームは少なくなりますが1500円で体験いただけますよ。

シンプルでわかりやすい

対面なのでその場で質問にもお答えできます

是非イベントにもお越しお待ちしています

イベントスケジュールこちら http://ai-tree-healing.com/archives/11227




ぽちっと応援お願いします↓




愛tree
http://ai-tree-healing.com/

7月札幌出張
http://ai-tree-healing.com/archives/11215

イベント出展します~
7月6日(月)終了いたしました、ありがとうございました
8月24日(月)
9月6日(日)
9月12日(土)
詳細は http://ai-tree-healing.com/archives/11227