ちょっぴり冬篭りしておりましたが、春が近づくと共に愛treeも少しずつ元気を取り戻しアップ新たな芽を出してきそうです・・・


先日、ブログにてご紹介させていただきましたが4月に大阪にてイベントに出展させていただくことになりました。


関西にて初めての出展、そしてイベントでは初のメニューでの出展になります。


ドキドキ・・・ラブラブ


でも瑠璃の海さんが一緒だからとても心強いですドキドキ


今回、数多くの出展応募の中から私たちを選んでいただけたのですラブラブ!


すごく光栄に感じています。


どんなイベントになるのか、今からわくわくしています音譜


今回は光の杖名前リーディング(R)のミニセッション

クリスタルヒーリングの二つのメニューで参加します。


光の杖名前リーディング(R)は普段は遠隔のみで、結果のお渡しにも1週間ほどお時間をいただき、内容もレポート用紙に2~3枚とボリューミーなのですが、イベントですので内容はかなり絞られたミニリーディングとなっています。ですが対面ということもありますのでその場で質問にお答えすることが可能です。


クリスタルヒーリングもイベント用に5分程度のヒーリングを選びました。

ですがクリスタルヒーリングを初めて体験する方でも「すごい!!!」と感じていただけているメニューですので(感じ方には個人差があります。感じられなくてもそれはそれでOKです)「ちょっと試してみたいわ~」という方、この機会に是非、お値段もロープライスグッド!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*イベントのご案内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イベント名:大阪・本町『癒しマルシェ

開催日:4月19日(日) 10:00~17:00

開催場所:本町レンタルスペースC's(シーズ)

 大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F

 地下鉄御堂筋線本町駅7番出口(セントレジスホテル方面)より徒歩1分

入場料:無料ドキドキ

出展者名耳の聞こえないエンジェルセラピスト☆瑠璃の海&愛tree

提供内容:



黄色い花 瑠璃の海・・・

・あなたの守護天使からのラブレター(1件 1,000円)

いろいろなオラクルカードから、あなたの守護天使からのメッセージを読み取り、その場でポストカードにメッセージを書き起こします。

ポストカードはいろんな素敵な柄をたくさん用意していますので、お気に入りのものをチョイスして下さい!

あなただけの、世界でオンリーワンの「守護天使からのラブレター」がいつまでも手元に残せます♪

いつでもそのメッセージを読み返せることで、守護天使からの愛に包まれた気分になれますように・・・♪

私がメッセージを書き起こしている間は、素敵な本を用意していますので、ぜひ読書タイムも併せてお楽しみください♪


耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海について:

私は耳が不自由ですが、相手の口の動きを見て言葉を読み取るという読話術(どくわじゅつ)を身に着けていますので、主に会話でやり取りしますし、筆談も用意しておりますニコニコ
(平日は、一般企業でOLをしていますよ♪)

「あなたの守護天使からのラブレター」セッションでは最初にお名前をお伺いし、今のあなたに必要なメッセージをもしくは、何か聞きたいことがあればそれも併せてメモに書いてお伝えいただきます♪

お渡しするあなたの守護天使からのラブレターに、私からの愛と想いをめいいっぱい込めたいと思いますドキドキ



黄色い花 愛tree・・・

・光の杖名前リーディング(R)(10分 1,500円)
貴方の名前に隠された魂のコードを読み解きます。リーディングより解ること~守護天使、女神、マスター、サポートカラー、食べ物、クリスタル、ご縁のある土地、スピリチュアルな文字と言葉など・・・(リーディングに15分ほどお時間をいただきます)

・クリスタルヒーリング(5分 500円)

チャクラのバランスを整えます。椅子に座って目を閉じて・・・クリスタルのパワーを感じてみてください♪





瑠璃の海・・・http://ameblo.jp/rurinoumi/

愛tree・・・http://ai-tree-healing.com/