メロディクリスタルヒーリング | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:

10年ぶりの梅雨をこんな感じだったかな~?と体感している今日この頃です雨


さて、今月の一日の事ですが、行って来ました、伊勢神宮


自宅から車で2時間。行きやすいですね。



DSC_1706.JPG

DSC_1707.JPG


DSC_1727.JPG


DSC_1712.JPG


DSC_1728.JPG


DSC_1732.JPG


外宮の方が静かで好きかなあ。




さて、昨日は自分自身にクリスタルヒーリングをしてみました。


メロディクリスタルヒーリングは、自分自身にも行えるので良いですね。


メロディクリスタルヒーリングの一つエリミネーション


こちらは自分を制限する思い込み(セルフリミティングビリーフ)について調べて、必要であれば外すことができるというワークです。


人間の意識を潜在意識(無意識)と顕在意識(表面意識)にわけると、よく氷山で例えられますが、顕在意識の方が水面下の氷山で、圧倒的に多くをしめていますね。

無意識なので普段の自分は意識できない部分です。

でもこれだけ多くの部分をしめていますので、影響はとても大きい。

自分の現実を作っているのは自分の意識ですから、意識の変容により自己実現もしやすくなるというわけです。


そしてこの潜在意識(無意識)にクリスタルを使って情報を取り出したり、書き換えたりすることができるのです。


自分の中にセルフリミティングビリーフがたくさんあることにふと気づきまして、昨日は続けて四つも調べてしまいました。


調べてみて、とても面白かった。本当に無意識(潜在意識)と表面意識(顕在意識)の差が大きく違っていて、これでは変えられないはずだわえっと実感しました。



ご紹介できる内容についてちょっとだけ書いてみたいと思います。



(1)エネルギーヒーリングはクライアント様に実感されにくい。

(そんなことないんですよ!お受けいただくと9割方実感いただいています。でもなぜかこの思い込みがあったのですあせる

ワークで調べてみると・・・

⇒まず自分がエネルギーヒーリングの効果を信じていない!先にこちらの思い込みを外す必要があると・・・

何ともびっくり!早速続けて調べることに。


(2)エネルギーヒーリングの効果を信じられない。

⇒クリスタルにパワーがあることを知っているし、実際に(過去生)使っていた。とても簡単に治したり、願望を叶えていた。だがパワー使って傲慢になることを恐れていた!

何と!またまた、まさかの結果ショック!

「傲慢にならない」と誓い、このセルフリミティングビリーフは外すことにしました。


残り二つもなるほどね~という結果目


なかなか自分に向き合う時間って取りづらいもの。

よほどの暇人か!と怒られそうな気もしますがニコニコ

自分自身のお世話をするのが何より大切なことだと思います。


このような時間をとれることにも感謝音譜


メロディクリスタルヒーリングにご興味のある方は、愛treeホームページ にて詳しくご紹介させていただいていますので、ご覧下さいませ。


今週末からまた札幌です。


皆様にお会いできること、お仕事をさせていただけることを楽しみにしていますラブラブ



最後にイベントのコマーシャルニコニコ


6月29日(日)札幌のイベントに出展いたします。


マスターオブクリストロジスト・パワーストーンセラピストのEarth Coreさんとコラボレーション。


~あなただけのフラワーレメディ&ペンダントトップ~

バッチフラワーレメディのカウンセリングを通して、あなたの感情に合ったオリジナルのボトルとパワーストーンのペンダントトップを作成します。



お一人様 3000円


まだまだ事前予約受付中です音譜


①10:30~10:50


②11:00~11:20受付終了しました。

③11:30~11:50


④12:00~12:20


⑤12:30~12:50


⑥13:00~13:20


⑦13:30~13:50


⑧14:00~14:20


⑨14:30~14:50


⑩15:00~15:20


⑪15:30~15:50


⑫16:00~16:20受付終了しました。

⑬16:30~16:50



《ご予約方法》

お名前、ご連絡先、ご希望の時間帯をお知らせください。

ホームページからのお問い合わせ、下記アドレス又はお電話にてご連絡ください。

◇携帯メールkayopongayuku☆disney.ne.jp(☆の部分を@に変えて送信してください。)

◇TEL 09028105772

(留守電の場合は必ずメッセージを残してください。後程折り返しいたします。)





癒しのテーマパーク Mother goose vol.7


2014年6月29日(日)10:30~17:00

入場:無料

ターミナルプラザことにPATOS

札幌市西区琴似1条4丁目

地下鉄東西線琴似駅B2階(直結)

琴似バスターミナルエレベータ直結



皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ



愛tree



愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります