perleでは5名のセラピストが、アロマトリートメントをベースに、独自のメニューを各々持っております。

 

その中に痩身メニューがあります!!

 

待っていました!!!

 

この為に私は18kg太ったんだわ~~~!?

 

早速受けてみました、痩身メニュー

 

何とたった2回の施術でウエスト9cm減です!!

 

セラピストのMさんと一緒に、

 

うそ~~~~ショック!

 

と嬉しい驚きクラッカー

 

あまりの数値に何度も測りなおしてしまいました。

 

「でも確かに初めなかったくびれができてるよね~」

 

認めるしかない

 

ゴッドハンドですグッド!

 

先週1度受けてから、普通の食生活を送っていましたナイフとフォーク

 

大好きなお酒だってもちろん飲んでましたよビール

 

アロマのよい香りに包まれながら、私は気持ちのよい施術を受けるだけでこんなに簡単に痩せられるのだラブラブ!

 

フェイシャルも受けているのですが、顔も自分で言うのも何ですが、シャープに得意げ

そしてたるみが消えている

 

マイナス10歳も夢ではないキラキラ

 

週1で3ヶ月間受けてみる予定です

 

また随時報告いたしますにひひ