色々なことが重なり、東京でバッチ国際教育プログラムレベル3を受講できることになりました



4月の受講日が夫の東京の出張旅行と同じ日にちだったり。


勤めているクリニックがお休みだったり。


そして、「受けたい」と宣言したら、応援してくれた同僚や仲間。


ありがたいことだなあ・・・としみじみ思います。


感謝ラブラブ



実は、札幌に移り住む前は、8年ほど東京に住んでいました。


今年で、札幌に移り住んで10年目になります。


おお~~~


何とビックリマーク札幌10年目を迎えます!!


結婚で札幌に来たから、スイート10だ~ラブラブ!


何を買ってもらいましょう~ニコニコ宝石白





東京・・・


もう完全におのぼりさん状態で、今からドキドキしますドキドキ


地下鉄スムーズに乗り換えできるかな~


とか・・・


かなり心配です汗



レベル1・2の時も受講中に宿題いっぱい出たから、


もしかしたら遊んでる暇はないかもしれませんが、


ちょっと買い物やグルメも楽しみたいですねナイフとフォーク




バッチはお陰様で現段階でも愛treeでクライアント様の素晴らしいサポートとなってくれています。


飲まれて、効果を実感されている方々を拝見しますと、ご自身にきちんと向き合う準備ができておられます。


だからこそ、きちんと飲んでくださいます。

きちんと飲んでいただくと、ご本人の表面意識では、変化に気づかない場合もあるかもしれませんが、気づかなくとも何かしら影響が起きています。


私はただそのお手伝いをさせていただいているのですが、目の前の方が素敵な変化をとげられているのを拝見するととても嬉しく思います。


きっとバッチ先生も喜んでいらっしゃることでしょう。



更によいセッションをご提供できるよう、レベル3の受講頑張ってきます音譜