こんにちは!ハネムーンセラピストのあいですニコニコ

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ

 

お二人らしいオーダーメイド・ハネムーンを作っていくコツをお伝えしています。

 

今日は実際に頂いたお問合せから、

お二人だけのハネムーンのプランになるまでをご紹介しますニコ

 

 

【最初にお問合せを頂いた時のご希望音譜

①新婦:ヨーロッパの世界遺産が見たい、歴史ある街並みを歩きたい

②新郎: タヒチなどビーチでのんびりしたい

③初海外なので安心できる旅行にしたい

 

ヨーロッパの街並みを楽しみたい奥様と、ビーチリゾートでのんびりしたい旦那様。

そしてお二人とも初海外!

海外のことが全く分からないのでどう行先を決めたらよいのか分からず、

さらに二人のご希望が異なっているのでどちらかが諦めないといけないと悩んでらっしゃるとのこと。

できるだけ安心しつつ、お二人ともの夢を叶えて頂けるにはどのような形が良いのか

お二人の想いをお伺いしながらご一緒にハネムーンをお作りしました照れ

 

 

【①奥様のイメージされる歴史ある街並み】

ヨーロッパらしい中世の町並みが残っていて、初めての海外の方でも行きやすい街としていくつかご提案をしました。

■イタリア・フィレンツェ

■チェコ・プラハ

■ドイツ・ローテンブルグ

■クロアチア・ドブロブニク

 

私も全て訪れているので各町のお写真と雰囲気をご紹介して、

その中で奥様のイメージにピッタリだったのがチェコのプラハでした!

 

歴史ある雰囲気の中で、かわいいカフェが建ち並び。

何をするでもなく街をぶらぶらと歩き、コーヒー片手に休憩する時間が幸せ♡

そんな街です♪

 

 

【②旦那様ののんびりしたいのイメージ】

普段お仕事が忙しい旦那様。

だから旅行に行って疲れるのは嫌だ!というのが、旦那様のご旅行への思いでした。

だから海を見ながらゆっくりした時間を過ごしたいとのこと。

 

 

<<お二人の夢を叶えるクルーズ旅行>>

旦那様のおっしゃるように疲れないご旅行の中で、奥様のご希望の歴史的な街を楽しんで頂くためにクルーズ旅行をご提案しました^^

クルーズであればスーツケースのご移動の必要なく、到着した街で観光を楽しんで頂けます。

そしてご移動中は海を見ながらゆっくりとしたお時間をお過ごし頂くことが可能です♪

 

実際にご乗船されて、船内で自由に楽しむ時間と到着して観光する時間。

どちらもメリハリよく楽しめて、効率も良く良かったとのことでしたニコニコ

 

★思いがけず立ち寄った街がとっても良かった!という出会いがあるのも、クルーズの魅力です♪

スペイン・マヨルカ島がそんな街だったそうで、レンタサイクルで巡る街並みが素晴らしかったとのこと!

 

 

【③初めての海外旅行でも安心したい】

お二人だけではご不安かなと思い、クルーズ出航地となる最初の街バルセロナと、

奥様念願のプラハでは現地在住のガイドさんを最初の観光時に3時間だけお付けしましたニコニコ

 

地下鉄やバスの乗り方、お勧めのレストラン。

街の歩き方、そしてお二人の事前のご希望と併せてお伝えし、

日本語で安心して過ごして頂けたおかげで、そのあとはお二人だけでも街を楽しんで頂けたようですウインク

 

 

<帰国されてからのお客様の感想>

この度は私たち2人の新婚旅行をサポートしてくださりありがとうございました(^ ^)
戸田さんのおかげで新婚旅行の思い出は、本当に私たち2人の宝物になりました!
初めての海外で不安もありましたが、それ以上に初めて見る海外の町や文化に感動しました!どの街も料理も美味しく最高でした!☆ 

2人とも仕事の事は忘れてとてもリフレッシュできました☆

 

安心できるようにと付けてくださった現地ガイドさん達も優しくしてくださり、本当に楽しい旅行になりました^o^おかげであんなに不安だったのに、2人でも街を歩ける自信が付きました!

当に楽しくてお別れしてからまた会いたいと寂しくなってしまったほどです( ;∇;)

 

プラハでは街のどこを見ても昔からある美しい街や教会がみれたので、お散歩ばかりしていました!かわいい雑貨、お土産を探したり、コーヒーが美味しかったので途中でカフェでのんびり休憩するのも至福のひと時でした☆

 

ご提案頂いたクルーズは移動が夜寝ている間に出来るので楽でした!
船内は全て英語でのアナウンスだったのでイベントはあまり参加しませんでしたが、たくさんあってどれも楽しそうでした!デッキで日光浴しながらドリンクを飲むのは最高でした☆

 

自分たちだけではとても準備できず、こんなにステキな旅行にはできませんでした(^^;)

 

 

戸田さんには行き先すら決まっていない状態でご相談させてもらいましたが、いつも親身になってご相談にのってくださいました!
そのおかげで私たち2人にピッタリの最高の旅行になりました!

 

戸田さんにサポートしていただけて本当に良かったです。

そしてさらにまた旅行に行きたいと欲も出ました。笑
旅行で刺激を受けて今更ではありますが英会話の勉強を始めました。簡単な英語が話せるようになったら夫がまた海外旅行に連れて行ってくれるそうです。笑
その時はまたぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

**

ハネムーンのイメージも漠然とされていて、お二人のご希望も異なっていたところからご一緒させて頂き、お二人にとって「ピッタリの最高の旅行になった」とおっしゃって頂けたことが本当に幸せですドキドキ

そしてハネムーンがきっかけとなって新しく英語を学び始められたとのこと!次回のご旅行も楽しみですねウインク末永くお幸せにラブラブ

 

 

あなたもピッタリの旅で、

特別な時間を過ごすことができますように照れ

 

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ