こんにちは!ハネムーンセラピストのあいですニコニコ

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ

 

あなたは飛行機が好きですか?

それとも飛行機に乗っている時間は苦痛でしょうか??

 

 

私は旅と同じくらい飛行機の中の時間が好きです!
何なら空港だけでもテンション上がるくらい、
変態レベルに好きです🤣笑


新しい世界に連れて行ってくれるワクワクキラキラ

電波や周りの世界から遮断された、
邪魔をされない自分だけの時間ラブラブ

こんな自由な時間に何しよっかなーって思える幸せラブ


だから飛行機の中でしたいことがありすぎて、
機内持ち込み荷物はいつも多めです(笑)


コロナで移動しなくても世界中の人と繋がれるオンラインが加速したけれど、
「どこでもドア」が将来できたらとっても便利だけれど
「時間をかけて新しい世界に行く」感覚はずっと好きだと思います(笑)


そんな人生の余白を楽しみたいって思う今日この頃。
便利で最速!だけじゃなく、
ちょっと無駄な時間も楽しんでいきたいと思っています音譜

 

 

あなたもピッタリの旅で、

特別な時間を過ごすことができますように照れ

 

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ