こんにちは!ハネムーンセラピストのあいですニコニコ

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ

 

お二人らしいオーダーメイド・ハネムーンを作っていくコツをお伝えしています。


ニュージーランドはキャンプ大国!

キャンプサイトやホリデーパークといったキャンプ場が多数あり、
面白いのは一流ホテルより
ロケーションが良い場合も多いこともあります音譜

 

ハネムーンでもレンタカーでのキャンプ泊や、キャンピングカーという選択肢も一つ!

私も1カ月キャンプ生活をしましたが、
その中でもマウントクックにある
山に囲まれたキャンプ時は最高でしたキラキラ



 

まさにロードオブザリングのような四方向を山に囲まれた大絶景!
夕陽に染まっていく山々クローバー
驚くような満天の星空星空星

そして寝ようとすると、山からゴーって音が聞こえる🙄
何の音かなぁと思っていると、
氷河の雪が溶けていく音でしたキラキララブラブ

朝は鳥の鳴き声で目覚める、
とっても心地良い朝爆  笑



ゆっくり自然の中で一体化するように二人で過ごす時間。
そんな旅もオススメですニコニコ


 

あなたもピッタリの旅で、

特別な時間を過ごすことができますように照れ

 

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ