こんにちは!ハネムーンセラピストのあいですニコニコ

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ

 

お二人らしいオーダーメイド・ハネムーンを作っていくコツをお伝えしています。

 

今日は世界の聖地を徒歩で巡られた方のお話を聞きましたキラキラ

スペインのサンティアゴ巡礼路を女性1人で2カ月かけて歩いたり、
フランスのアルル〜イタリアのローマまで歩いたり、
熊野古道の本を出版までされたりドキドキ


その中でも特に印象的だったのは
「手放すことから始まる」
「頭で考えず、心で動くと導かれる」
「宇宙を信頼することは、自分を信じるということ」


巡礼路との出会いも、
本の出版も数々のラジオ出演も
全て頭でなく心の声を大切にしていた巡り合わせだったそう照れ


自分を大切に、自分の心としっかり繋がっていると、
不思議なご縁が繋がり
地球や自然と繋がり
世界が円になっていく🌍音譜


自分に自信のない人生から
旅が人生を大きく変えた!と言い切られるのを聞きながら、
結局は日頃の忙しさやノイズから意識して離れて
自分と向き合ってみること。

そうして心の声を聞き逃さず、
自分を信じてみること。

ここから一歩って始まるんだなぁって思った照れ
まずは今の毎日でも、
意識して自分と繋がってみる時間確保から始めてみようかなラブラブ


幸せに生きるための
運を引き寄せるための
すごく大切な気付きをもらいましたニコニコ

 

 

あなたもピッタリの旅で、

特別な時間を過ごすことができますように照れ

 

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ