こんにちは!ハネムーンセラピストのあいですニコニコ

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ

 

お二人らしいオーダーメイド・ハネムーンを作っていくコツをお伝えしています。

 

長年ハネムーンをプロデュースしてきて、
トラブル時にどう夫婦で捉えるかによって
夫婦関係が変わるなぁと気づくことがある😌

 
昨年の年末年始に訪れたハネムーナーには、
エッフェル塔の中にあるレストランをお勧めして
ご予約のお手伝い🥂ラブラブ
「ハネムーナーなので素敵なお時間になるようお願いします」と、
レストランにこっそり連絡をして窓側の景観の良い席に❤️
パリの夜景を見ながらゆっくりとお食事を楽しまれました🍽キラキラ

 
が、
実はこのお二人が行かれた昨年年末のパリはデモ活動が激しくて。。😱
観光名所が閉まっていたり、交通が乱れていたり
不安もありながらの出発でした💦

そして楽しみにされていたオペラ座公演も休演に😭
本当に残念だったと思いますが、
そこで
「この時間にパリのディズニーランドをゆっくり楽しみます」とプラン変更🙌


「どうしたら今の状況で一番楽しい時間が過ごせるのか」と、夫婦で相談して前向きに考えられたからこそ
「最高のハネムーンでした!」「もう一度パリに行く理由ができました」
とお二人(^^)✨

image
 
旅先での急なトラブルってあるもの。
もちろん旅先だけでなく、日常生活でも同じ。

でもその状況で「できなかったー」と悲しむだけでなく、
今の状況でどうしたらより良い時間を過ごすことができるのか。

そんな風に2人で考えられる夫婦って、
きっと結婚生活も楽しんでいけると思います♡
 

旅は日常生活から一歩離れて、
大切なことに気づかせてくれるなぁといつも思います😌💕
 

あなたもピッタリのハネムーンで、

特別な時間を過ごすことができますように照れ

 

右差しハネムーンセラピストとは?初めましての方はこちらからどうぞ