こんにちはSmileゆらゆら
 
7月15日(木)は
万博記念公園の蓮の花を
見に行ってきましたはーと
 
あいちゃんとめいちゃんは
お家でお留守番ですseisei
 
 
本当は、もう少し早く
見に行きたかったのですが
お天気やおふたりさんの
体調のこともあったので
やっと行けた感じですaya
 
 
あいちゃんとめいちゃんがいないと
ちょっと寂しいですが
カメラの練習~カメラsozai
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓シャワーベッド笑
 
 
大きな葉っぱの下ですが
光が当たって綺麗ですキラキラ
 
 
 
 
↓睡蓮キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮のお花が
こんなに色鮮やかだとは
思いませんでしたおんぷ
 
おかげで超ド素人の私でも
綺麗に撮れたように思いますにこ☆
(↑自己満すぎるニヤニヤsei)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑すぎたので30分ほどで退散...sei
 
 
今まで蓮の花を
ゆっくり見たことがなかったけど
素敵なお花ですcrml
来年はまた違う場所の蓮の花を
見に行ってみたいと思いますはーと
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおすましペガサス
 
SmileThank youハート