こんにちはSmilesozai
 
5月30日(土)は
京都府亀岡市にある
道の駅 ガレリア亀岡に隣接する
バラ園に行ってきましたしっぽしっぽ
 
 
 
 

アーチにかかるバラが
とても綺麗です赤薔薇ピンク薔薇
 

 
 
 

人も少なかったので
タイミングを見て
あいちゃんとめいちゃんもパチリ
 

 
 
 
 
ふと芝生の方を見たら
1月に蜻蛉池公園でお会いした
シェリーちゃんとメイちゃんFamilyも
いらっしゃいましたにこあげ
 
その時のお話は→
 
 

思い切って声を掛けさせてもらうと
mamaさんもpapaさんも
覚えていてくださり
シェリーちゃんは
足元まで来てくれて
お腹を出してゴローンしてくれました笑い
 
 
そして蜻蛉池公園の水仙の時以来
今回もシェリーちゃんとメイちゃんと
一緒に写真撮影させてもらいましたドキドキ
 
 
 
 

今回も白いベンチはお借りして
乗らせてもらいましたスキップ
 

 
左から、あい めい メイちゃん シェリーちゃん
 
 
シェリーちゃんとメイちゃんは
この日もお利口さん合格
 
 
あいとめいは...
わちゃわちゃでしたガーン

 
 
 
なかなか4プーの目線は揃いませんaya
 
シェリーちゃん
メイちゃん
時間かかってごめんね...shokopon
 
mamaさん、papaさん
今回もありがとうございましたはーと
 
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています♪

 
 
 
 
 
シェリーちゃんとメイちゃん達と
バイバイしてから
もう少し見て回りましたしっぽしっぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなってきたので
そろそろ帰ろうか?
 
 
 
 
 
 
 
隠し撮り①↓
 
 
隠し撮り②↓
 
 
 
見頃は過ぎたかな?
と思っていましたが
十分楽しめましたよsao☆♡
 
 
 
 
 
 

あいちゃん
めいちゃん
お付き合いしてくれてありがとう笑

 
 
 
 
 
様子を見ながら
ゆっくりお出かけ再開しようね!
 
 
 
 
 
これからの季節
不織布マスクは
暑くて蒸れそうですが
まだまだマスクは必要aya
 
お母ちゃんは
涼しげで快適なマスク探し中...
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおすましペガサス
 
 
SmileThank youハート