こんにちはSmileハート
 
 
この週末、我が家は不要不急の外出は控え
おでかけも自粛...
 
お天気も良く
桜も見頃でしたが
我慢...我慢...
 
 
 
ふと去年の今頃は何してたかなはてなと思い
携帯のアルバムをみていたら
懐かしい写真がでてきたので
振り返ってみましたはーと
 
 
 
ちょうど1年前の4月7日は
ココアくんが巣立って行った日ですドキドキ
 
 
左→ココア  右→めい
 
 
これが兄妹揃って撮る最後の3ショットしっぽしっぽしっぽ
 
 
 
 
 
 
まだまだ赤ちゃんのお顔をしてますねドキドキ
 
 
 
 
このころから
やんちゃっぷりを発揮...aya
 
 
 
 
怖いもの知らずで
フェンスに足をかけて
よじ登ってました...☆
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前も今も自由奔放aya
 
やりたい放題aya
 
 
 
 
 
 
あいちゃんが大好き
甘えん坊さん!
 
 
 
 
あいちゃんの姿が見えないと寂しがりますshokopon
 
 
 
 
あっという間の1年
気ままに天真爛漫に成長してくれましたsei
 
 
これからもずっとこのまま
めいちゃんらしく大きくなってねにこsozai
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおすましペガサス
 
 
SmileThank youハート