こんにちはーSmilesozai
 
 
昨日、ブリーダーさんから
お電話をいただいたので
待ちに待ったお迎えに行ってきましたくるま
 
 
 
11月25日(日)
出血を確認してから9日目
朝から動物病院でスメア検査
本日、1回目の交配HEART2
そのままブリーダーさんの所へ行って
交配の前にトリミング(今回はお産カット)
妊娠中はトリミングができないので
お腹周りと手足は短めにカットですsei
 
 
11月26日(月)
出血を確認してから10日目
あいちゃんの様子が気になったので
ブリーダーさんに電話で聞いてみたら
昨日に1回目の交配
バッチリ順調に行きました笑い
あいちゃんも元気いっぱいで
しっかりご飯も
食べてくれたみたいですグゥ~
 
 
11月27日(火)
出血を確認してから11日目
昨日1日おいて
本日、2回目の交配HEART2
夕方ブリーダーさんから電話をもらい
お迎えに行きましたくるま
 
 
1回目も2回目も上手くいったみたいで
ブリーダーさん曰く、お相手の男の子とも
仲良くしていたみたいですハート
その時の写真も見せてもらいましたsei
 
 
 
あいちゃーんぷちハート
おーかーえーりーsei
 
お迎えに行くと
待っていてくれたみたいで
私の顔を見ると体中で
嬉しさを表してくれましたしっぽフリフリ
飼い主を忘れてなかったです(←ホッハート)
 
あいちゃんを25日に預けて2泊3日でしたが
一週間~10日ぶりに会った感じでしたハート!!
 
 
お泊りの間はストレスフリーの
3日間だったようで...
ご飯もモリモリ食べていたみたいですsei
 
 
初日はあれこれ考えていましたが
まったく心配ご無用でしたてへ
 
 
 
 
久しぶりの我が家に帰ってきたら
部屋中をウロウロして
自分の家に帰ってきたことを
確認していましたあしあと2
安心したのかその後は
夜ご飯までグッスリ
ねんねしていました犬
 
 

 
 
とりあえず交配が上手くいって
ホッとしましたはーと
 
 
 
動物病院の先生
ブリーダーさん
そしてブログを読んで
気にかけてくださった皆様
応援していただいた皆様
ありがとうございました!!!
ただただ感謝です犬
 
 
まだまだこれからですが
あいちゃんも私たちも頑張りますcrml