こんばんゎmm♪


みなさんお初デシw



きょmゎ自己しょうヵいしタイと思います♪

ではいくYO

【名前】
●さー仔●
【性別】
一応女らしいょ・・・・。
【誕生日】
H7 1月18日生まれ!阪神大震災の次の日だよ☆凄くない?祝ってやってください←ぇ
【星座】
ヤギしかないでしょ。1月18日は☆
【血液型】
O型!おおざっぱバンザーイ←古っ
【住んでいるところ】
れっきとした宮城県人ですが何か?
【生まれたところ】
とかいっといて岩手で生まれた。家県境なんだよネェ・・・・・。
【職業】
中学生!バレーボールやってます♪
【学年】
1-2

【体重】
4ピーーーーーーー…
【足のサイズ】
25.5 結構でっかいほうなんだけど。
【握力】
右26左24!
【髪型】
 バレーボールやってるからショート!
【口癖】
 メンドイ。
 うぇぇぇぇぃ↑↑
 ほぇ。
【性格】
 かなりわがままです。はぃ。
 明るい!むしろうるさい!  
【好きな男性のタイプ】
こだわりません!
 自分でもよくわからないし・・・・。
【好きな女性のタイプ】
えぇ!?あたしレズじゃないけど・・・・。
 しいていえば一緒にいて盛り上がる人!
【好きな言葉】
ほぇ。うぇぇぇい↑↑
【好きな食べ物】
チョコレート♪
【嫌いな食べ物】
野菜。。
【好きな飲み物】
リフレッシュっていう奴!
【好きな教科】
んー英語とヵ?
【嫌いな教科】
 数学!
【好きなスポーツ】
バレーボール・水泳!
【好きな音楽】
 洋楽とかスキマモイイヨネ☆
【愛用の香水】
ベビードール
 
【休日の過ごし方】
 部活部活部活部活ー!!!!!!!
【尊敬する人】
あたしの前世!
【今一番欲しいもの】
コンポ♪
彼氏!!!!
てか金くれ金!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\

なげぇーー。。

んーまぁこんなもんですかね。。

でわまたあとで♪

さよぉならぁ☆゛