ありがとうございました。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

札幌に連れて行ってもらったこと、

常駐期間2ヶ月の予定を2年もいさせてもらったこと、

{E42CDCFA-B4C7-4A38-99C8-C8E6CD3FB3F5}



お仕事を教えてもらい、任せてもらえたこと、

いろんな観光地につれていってもらい、美味しいお店も教えてもらったこと、

{C99812C6-EE85-47DE-94EB-D479DDD373F0}

{89C92B51-8EFB-416A-A534-091D51AE82FF}


私がどんなに怒ってても泣いてても味方でいてもらったこと、

最後は空港まで見送りにきてもらったこと、


{5388A6A8-9E16-4647-8A01-62E43DA971D5}



私は周りの人達に、いつももらってばかりでした。


大好きな人達と、北海道で起こった全ての出来事に感謝します。


{139B7BF3-1D3F-4F26-85F9-1656F1D1583C}


本日、札幌を撤退しました。

場所が違っても、また明日から毎日を楽しく過ごせますように。

{DC7698F9-2D40-47D5-8AB8-5E062CE328C0}









……帰ってみたら東京がクソ暑いので、既にちょっと楽しくないです。