個人輸入してみました | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

初めて個人輸入というものをやってみましたチューキラキラ

 

私がタイに行くと毎日必ず買っている瓶のレッドブル!!RedBull

 

{6177BDF0-7D60-4DAA-8FD6-5F49F257D258}

 

レッドブルの元祖と言えばタイタイですねー!

 

日本にあるレッドブルは炭酸飲料ですが、元祖は炭酸が入っていないんですよ気合いピスケカナヘイハート

そういえばハワイもマレーシアも炭酸だったけど・・・もしかして炭酸じゃないのって元祖だけなの?

 


いずれにせよ私は重度の逆流性食道炎のせいで炭酸が飲めませんので、元祖レッドブルが日本にやってくるのをもう何年も待っているのですが、、、全っ然来ませんね……チーン

そもそも当初レッドブルが日本でなかなか売れなかったのも、他の国と違って「エナジードリンク市場が既に確立していたから」だそうですキョロキョロ

たしかにリポDとかユンケルとか昔からあるもんね目

 

タイでは30円くらいの元祖レッドブル乙女のトキメキ

輸入するともちろんお値段は割高ですが、プラシーボ効果でも何でもいいので、疲れた時に飲むことにします雷

 

 

あと「ケアプロスト」と、インド産の塗り薬「プラセントレックス」っていうジェル状の塗り薬も買ってみましたよ流れ星

(本当はこっちがメイン・・・)


もちろん日本では認可されていないものなので、使うには全て自己責任ですよーOK

 

{FC558A35-6E07-46DE-B85D-FB42CFC11E5A}


日本の逆食の薬に見離された私としては、本当は逆食の本場(!?)であるアメリカの薬を買おうとしたのですが……なんか最近は調子が良いのでそれはまた今度笑い泣きアセアセ

 


海外の医薬品が買えるなんて、便利な世の中ですこと・・・チューキラキラ