雪の美術館@旭川♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

先週はみんなでお城に行ってきましたよーキャッスル

 

雪の美術館雪

{9604C7E6-8D68-436C-96DB-DCCBFD53553C}


なんかお城自体が雪に埋まってるけど…ガーン
 

結構前にガイドブックで観て、「旭川だから遠いし~、近くにバスも通っているのか謎だし~、興味ある人も周りにいないだろうし~、行くことはないだろうなーウキャー!」って思っていたのですが、

プロジェクト内の友達が「行こうよ!」って車で連れて行ってくれましたおんぷ

 

他のみんなも一緒に来てくれてありがとぉーきゃきゃキラキラ☆

{CDC2F7FF-E24C-4F8E-9B4D-B50918255207}


さすが旭川、一面雪景色でマジ寒かったけど下手こいた

{64CCA13F-96D5-4FBA-83A3-6E49C2DFF7C2}


私、雪の結晶の形って大好きなんですよーきゃはっ雪

東京でも札幌でも、雪って目を凝らしてよーーーく見るとちゃんとキレイな結晶の形しているのよね雪の結晶

黒い手袋とかしていると見えやすいです星

 

美術館は中もお城みたいで面白かったですよーGOOD

ホントあちこちに雪の結晶がLOVELOVE

{5D827448-5DA8-476D-9F48-4082C1D17932}

{8B913B15-C884-44A7-AA0D-D51AEC30CA15}

 
{90A18E6D-1DD1-423A-AE91-2C3503840565}

雪に関する文献や映像もあったり、、、

よくわからない絵画や彫刻を見ているよりもずっと楽しかったし勉強になりましたワーイ

 

帰りも砂川に寄ってもらって、有名なアップルパイ買って帰ったりりんご

充実した休みで大満足です笑3ハート

 

 


 

あぁ南国行きたい・・・(本音)