仕事中に威嚇する気か。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

お買い物しましたきらきら



渋谷の丸井で、女子の服には目もくれず、


メンズの服を買いましたえへ



もちろん私が着るんですよニコラブラブ


仕事服(威嚇用)ですあはは


しかしさすがに自分のためにメンズの服を買ったのは初めてでした・・・汗



着なくなったら誰かあげるようひょーきら




そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

TKですキラキラ


テツヤコムロじゃないです。タケオキクチさんです。>イケメン整体師


女子のシャツって、胸のあたりに大分余裕持って作られてるんですよねぶーDASH!


Yシャツなのに女子女子してるのがなんか嫌だし、鎖骨見えそうなくらいの開襟が多いし~ガーン


そもそも私はそんな余裕無くても大丈夫なの、胸が無いから・・・えーむかっ


というわけで、メンズシャツに手を出しました*◎


男女のボタンの向きも気にならないデザインでいいカンジぺこひらめき電球


襟の縁のステッチもカワイイラブ


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

結構前からメンズシャツ欲しかったんですグッド!


ついでにこれに合わせるグレーの細いネクタイも欲しいドキドキ


探せばよかったちっ



サイズはもちろんSですが、


あのーーー、


私ね、


自慢じゃないけど肩幅広いからね、


あと自慢だけど腕が長いんでね、


丈以外はサイズぴったり・・・下手こいたガーン


もう喜んでいいのかよくわからないですぃー^かお



あと、こっちは買う気なかったのに一目惚れ恋の矢(・3・)チュゥ


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


トルネードマートですぐるぐる


だら~んって着れたり、ジップを全部上げるとワンピースみたいポッ


何通りか着方があっておもしろいラブラブラブラブ


でもでも、以前から思っていたけど、このブランド結構高くないはてなマーク汗


その分カッコイイけどね~えへ音譜



というか、メンズの服ってどれも高いですよね!?


女子のブランドってすっごくピンキリなのに、メンズって大変だ~死ぬ…;;DASH!



着てみたらまた写真アップしますカメラきら



多分。




ではでは、今日はこのへんでパー音譜


おやっすー夜