みるきーろーる | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

今朝は雪が降ったので、会社休もうかと思った・・・雪雪の結晶


でもハワイのために連続休暇取っちゃったから無理矢理行きましたガックリ・・・


ら、


降っていたのは熊谷付近だけだったようで、


会社方面は雪どころか雨すら降ってなかったよ・・・・・すねるDASH!



さて、


銀座に行くといつも買おうか迷って結局買わず、


大宮駅のマンスリースイーツに出店していたので購入しましたぽっラブラブ



そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


ロールケーキのランキングでいつも首位のペコちゃんペコちゃん



すっごいすっごい美味しかったーーーーーーラブキラキラ


ミルキー大好きな私にはもう最高ミルキー音譜


ミルキーって名前が付いているけど甘過ぎないし、後味すっきりシャボン玉


とってもオススメですひらめき電球アップ




今日も追加の両替で$350を手に入れてきましたドルきらきら


ハワイまであと3週間ーーーうるうるあせる


あーぁ、仕事も最近いろいろラッシュだけどハワイまでは頑張ろ・・・ガーン!!DASH!