スーツリフレッシャー | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-110118_232639.jpg
前からこのスーツリフレッシャーの香りが大好きだったのーそこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-deco4d2222b4a3f31.gifそこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-deco4c2ea7ac2b20f.gif



「欲しいけど買うのは微妙そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-60P600528_DCE.gifそこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-deco4acdb33a9ebba.gif」と騒いでいたら、



プレゼントにいただきましたそこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-deco4adfd5ef32cb9.gif




なんで微妙だったかというと、





……メンズ用だからです…そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-app49ad94394d193.gif





でもホントに良い香りなんだよーそこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-o0020002010929183543.gif




ポーラのアロマエッセシリーズと同じ香りなのひらめき電球

やっぱり前回の記事といい、私いつかメンズになるのかも…そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)-ani4805f333e9cd6.gif