減量ちう。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

引き続き『謎の体重5kg増』を減量中です歩く


皆さん優しいから「歩くといい」と言ってくださいますが、


そう言われるとですね、


逆に走りたくなるんですよね・・・ウォヘヘヘ顔きらきら



実は走るの嫌いじゃないんですよ~うひょーおんぷ


今までの人生で2回くらいランナーズハイを体験したことがあるのですが、その時も自主的に走ってたときでしたグッド!



昨日の疲労で12時間眠り続けた後、起きたら筋肉痛ハート


筋肉痛って心地良いから好きなので(←ちょい危険発言)嬉しくなっちゃって、



さっきまた走ってきましたきら



で、帰ってきたら2kgのダンベルで30分くらい筋トレ腕。キラキラ



むしろ筋肉が付いて逆に体重増えるかしら・・・顔


小腹が空いたら一時期流行った豆乳おからクッキーで我慢~えへ


7,8種類も味があるので飽きませんキラキラ☆


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)


でもたまにチョコレート・・・ぽっ


この時期はいろんなチョコレートが出るので困りますよ涙


ちなみに最近オススメのチョコレートは、

「なう」でも話題に上がった森永の『カレドショコラ』

バンホーテン『ディアカカオ(ホワイト&ココア)』です顔

どちらも去年の冬に発見し、今年ももれなく買ってますあはは


そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)



明日は早起きして朝走れるといいな~るん