どちらかというとドアラ派です。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。






katsumaさんから頂きました~きらきら



安全運転しますよ~ラブ




前々回のゼミで、教授に



「富永さんはセルシオのイメージ!!」



って言われたのですが、


私としてはセルシオはダンディなおじ様が乗ってるイメージですセドリック






それにしても高級セダン・・・


いいですね。





しかし、一昨日我が家に来たセカンドカーは






ワゴンRちゃんホンダライフ マイカー



よく見たら脇の方に“リミテッドターボ”って書いてありましたビックリ!



車のことはよくわかりませんが、ターボなんだって。ターボ。





父が、


「お願いだからパパのプリウスには乗らないで!悔し泣き


と言うので、私専用に買ってもらったんですあへへ


いや、どんだけプリウス大切なんすか。


たしかにプリウスのエンジンはボタン一つだわ横幅広いわで、

初心者には難しいだろうからいいんだけどさ~ぶー






で、


一昨日はちょうどいつものメンバーに会ったのでお披露目会をしたら、


皆言いたい放題言ってくれましたむかっ





まぁあれですね。


きっと羨ましくて仕方ないんだと思います顔きら


まったく素直じゃないんだから、きゃつらは笑う







そしてこの出来事の数時間前、これよりも若干イラッとしたことがありまして、


またまた皆でボウリング大会してたんです。




2ゲーム目、1投目からストライクを出して絶好調だったのですが、



4投目あたりに私が投げる直前・・・いや、むしろ助走してボールを手放す直前に、



隣のレーンにいた男性が私のレーンに転がってきたんですバサッ



そりゃもうゴロゴロゴロゴロ







マジで



「ちょwwwおまwwwwwww」



状態。







あのね、



映画も観ていられないほど集中力皆無な私が、


ボウリングのときだけはとんでもない集中力使ってるんですウルァ!!





なのにね、


ボールを投げかけてる時に足元にゴロゴロと人が転がってきたらね、


どうなるかわかりますよねむかっ





相手を踏みつけないように咄嗟の判断で避けたら、



そりゃスコア表には見事なのマークですよね。





ついでに心臓がバックバク。






相手グループの謝罪もそこそこに、




私としては




  ボ

  ウ

  リ

  ン

  グ

  で

  自

  分

  が

  転

  が

  る

  な

  よ

   。






どうやらそんな台詞が顔に出ていたようで、


瞬時におにぎりさんが


「落ち着いてね。」


って言ってくれました。



やっぱこいつ親友GOOD




しかしこれを機に集中力が途切れて連発・・・↓↓



私は巨人ファンじゃないっつーの。




皆さんもボウリングのプレイ中はテンションがどんなに高かろうと、


決して隣のレーンに転がらないようにしてくださいませ。



あ、そういや前々回は、隣にいる私のレーンに凄い勢いでボールを投げ飛ばしてきたノーコンの人とかいました汗






え?何??



もしかして狙われてんの、私。






いやいや、しかし今回はホントにここ最近で一番ブチギレ・・・・・危ない出来事でした涙











明日の授業の空きコマにコメント返しますね~ガクリ