まとめ~東海~ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

沖縄旅行の続きの前に名古屋&伊勢特集を・・・きらきら




友人・おにぎりさんが今年就職して三重に配属になったので、


「浪人したからまだ学生だもんね」の3人組で遊びに行こうって企画でしたきら



新幹線のホームに集合ということになり東京駅に向かったものの、


新幹線の改札で足止めをくらった私・・・え-ん!!



改札のモニターには『東海道新幹線の改札にお回りください』




たしかに東京駅から一人で新幹線に乗ったことって今までなかったのですが、


東北新幹線と東海道新幹線の改札が別れてるなんて・・・顔



こいつぁいけねぇ。


本能がついつい東北を求めて・・・。




あとで聞いたら、残りの2人も同じ失敗してました汗


うちらどんだけ東北好きなんすか。




名古屋に着いた瞬間にシャチボン!!キラキラキラキラ







ちょっと怖い・・・汗汗



そして名古屋駅から近かったので、名古屋城城







あ、これは名古屋にいた新手のスタンド使いですねにこ



ことあるごとにジョジョ立ちしてるので、見かけても決して近付かないようにしましょうね。






で、近鉄の特急で大移動して伊勢神宮へ近鉄電車



まずは外宮で。










バスで移動して内宮へ。












天照様に近付くと、


ハチがですね、襲ってきてですね、


私、ハチミツが大好物プーなんですけどね、



でもね、



蜂が大の苦手なんですよ~泣あせる




だって蜂って顔怖いじゃん!!




で、


私が本気で蜂に怯える姿を見て



ぐっさん(左側にいるジョジョ立ちのメンズですね)が、私に向かって



「女子を見た・・・・・。」




って言っててですね、



「え?女子としてみてなかったのね?」ということで、



罰としてさっきの写真を載せましたニヤッキラキラ



横にいるあんみつ姫氏がとばっちりでかわいそうですがガーン!!




でもあれだ。


今回の旅はおにぎりさんの部屋で男女4人一緒に雑魚寝してたんですけど、その時点で女子に見られてないですよね汗左


私も彼らを異性として見てないけど・・・うひょーきら



私は「男女間の友情はある」と思ってる派ですドキドキ



このメンバーだと気を遣わないので本当に居心地いいですきら





2日目は仕事が休みだったおにぎりさんに鳥羽(真珠島??)の方へドライブに連れて行ってもらったり、






・・・おにぎりさんとあんみつ姫さんです・・・・・・ガーン!!


食べ物コンビ。



実はこの二人、ブロガーです。


私のブログの読者一覧にいるので、探してみてねニヤニヤ




3日目は再び名古屋をプラプラしたり歩く


当初の予定のひつまぶしのお店が日曜定休日だったので急遽違うお店になったりしたけど、十分美味しかったです~きらきらおんぷ


外はカリッと中はフワッとLOVE










名古屋って大阪や京都に行く際にいっつも通り越しているだけの場所だったのですが、


美味しいもの沢山あるんですねラブ音譜



次回は皆さんがオススメしてくださってた手羽先食べたいですにわとり





行ったことのない地域へ行くのは新しい発見が沢山あって楽しい、って思える今回の旅でしたラブ