夏休み~♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。





大宮―仙台


東京―名古屋


の学割ですラブ


早く新幹線の切符買ってこなきゃウキウキ




学生最後の夏休みの予定は、




東京 花火


宮城 仙台七夕祭り


福島 ハワイアンズ


三重 伊勢神宮


愛知 名古屋城とか・・・


沖縄 八重山巡り


沖縄 本島で泡盛パーティー


宮城 塩釜で缶詰め状態




って感じですきゃー





いつも新幹線で通り過ぎていただけの名古屋に初上陸きらきらですドキドキ



名古屋人は東京に来ると「阿佐ヶ谷」とか「市ヶ谷」とか「千駄ヶ谷」に反応するって本当ですかはてなマーク顔おんぷ


たしかに語尾が「がや」って方言ですけどウソですよね~はてなマークはてなマーク汗



ついでに、名古屋弁のイントネーションはきっと一生マネできませんうう




広島とか岡山とかにも行ってみたいな~キラキラ


本州は兵庫までしか行ったことなくて・・・さくらんぼ



四国とか九州にも行ってみたいし~音譜






夏の夜の風は旅行に行きたい気分にさせますおんぷ




不思議と、昔に毎年恒例だった家族旅行を思い出す匂いなんですハート



高原だったりとか、海だったりとか、



匂いで判断することが人より数十倍あるであろう私には、ちょっと懐かしい匂いだったりしますえへ











と言いたいところですが、






さっきからなんかすげー揚げ物のにおいがするんですけど






お隣さん、



夜食はコロッケですか、から揚げですか。