カワイイ!! | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

前回書いた『もやしもん』ネタ の後、



大阪にいる兄から荷物が届きましたぼーぜん








えぇーーーーーー。



これが俗に言う大人買いってやつですか!!うひょー






で、中身。








どえぇーーーーーーーーー。





でらカワイイんですけどーーーーー!!



私の好きなヨーグルティもいる~んじゅる・・キラキラ





昨日、


兄から「かもすぞ」ってメールが来たんですけど、


こういうことだったんですかビックリマーク顔


ありがとぅーんラブ





ところが私、


以前にもカミングアウトしたことありますけど、


元オタク だから、



あまりエサを与えるとですね・・・・・・



オタク熱が・・・・・・・・



ピグマ(漫画用黒ペン)とコピック(漫画用色彩ペン)を握り締めそうになるのを押さえるのに必死なんです・・・ぎゃぁぁぁぁ


あぁぁぁ・・・ガクリ






ところでコレ、どうやらお風呂に浮くらしいですよにこ



んだらば、今からちょっくらお風呂入ってきますわ~(´∀`o)