軽くウォーキング。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

暖かかったのでお散歩しましたキラキラ


ごくフツーの散歩ですにこ




御苑の八重桜がキレイでしたハート2





で、帰りに奄美料理の鶏飯(けいはん)をおんぷ





最近、なんか妙にウキウキするんです汗


ウキウキする状況じゃないはずなのに、


とりあえずなんかすべてがうまくいく気がする、というか・・・


ただの予感ですけど・・・(-゛-)




いや、年中ウキウキしてるので、あまり信じられる予感ではないんですけどもあへへ




ウキウキ・・・



ウキキーーーーーーーー!!



春なんですね~ラブ (脳内が)




ではでは、


明日の授業は午後からなので、これからゆっくりコメント返します☆いえー