フラッグスカフェ♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

4℃が経営するフラッグスカフェ の15時からのメニューがお気に入りですWハート


フラッグスプレート(1470円(税込))っていうのですが、月変わりでお得なセットが食べられるんですラブ


最近、私は丸の内店によく出没しますハート




今月のセットは特に大好きですきゃーLOVE








・春野菜とグレープフルーツのスプリングサラダ
・香草パン粉とサーモンのクリームスパゲッティ

・バジルバゲット


バジルがたっぷりかかったバゲット、とっても美味しいですきゃきゃハート②



右側に見える苺いちごミルクティーは生の苺がたっぷり入ってて、練乳で甘さを調整しますハートぃっぱぃ







ミントクリームのショートケーキミント



えーと・・・みなさん「青いもの」って食べたことあります??


「緑」じゃなくて「青」ですよ・・・。



「青」の食べ物ってそうそうないせいか、ここまで青いもの(下にあるソースですね)を食べようとするとね・・・


なんていうか・・・人間の脳って拒否るんですよね・・・涙


でもミントクリームがさっぱり爽快感があって美味しかったですラブ



ついでにこの写真、私のケータイの待ち受け画面になってます携帯電話


涼しそうでいいかな~と思ってきゃはっ






というわけで、


すっごくオススメのカフェの紹介でしたが、皆さまも是非是非ドキドキ




といっても、4月1日からはまた新しいメニューになっちゃうんですけど・・・

そっちも楽しみですハート