14日の夜から。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

14日の夜から、高校時代のいつものメンバーで旅行に行ってきますキラキラ


男女のグループなのに、とんでもなく仲良しですよね~にこ


多分、お互いがお互いを異性と思ってないんでしょうねにこ星


特に私のことは女王だと思っているんでしょうええええ~っ


あぁ、きっとそうに違いない。




就活中に旅行かよ!!って感じもありますが、


5人のメンバー(本当は6人ですが、1人は二軍落ち中)のうち


現役で大学に行った2人(+二軍1人)が今年卒業なんです汗



私を含む就活中3人組の時間的理由と金銭的理由により、海外で卒業旅行をさせてあげられなくて申し訳なかったですが・・・



今回の行き先は那須おんぷ



男性陣はスキーをするようですが、女性陣はスキーをし(たく)ないため何をするかネットと雑誌をフルに使って計画中です涙


就活のこともあるし、最近の睡眠時間は毎日3時間程度ですわ・・・ガクリ




あ、でも仙台の時みたいに夜に出発するようで楽しみですラブ



「仙台→郡山★一泊二日強行旅行

~海を見た埼玉県民~」(今タイトルつけた)


の記事はこちら↓↓



  矢印矢印リンク







しかし、おにぎりさんが就職しちゃったら、


「おぅ、タクシー1台よろしく頼むわ。」



なんて言えないのね~・・・・・ためいき


※友達をアッシーにしてはいけません。








そういうわけなので、


今回も旅行中にまたリアルタイム更新するかもしれないですドキドキ


・・・しないかもしれないですけど。




ちなみにタイトルは



「那須卒業旅行★男女で別行動

~ホントは仲悪いの?~」



です歩く






それではまた。