黒。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

更新が遅くなりました~悔し泣き


忙しかったっていうか、

時間が無かったっていうか、

就活ってこんなに忙しいと思ってなかったっていうか、


そんな感じです。


心配のコメントとかプチメとかくださった方々、


ありがとうございましたラブ



ところで、




いつも髪の色が明るかった大学の友人が就活のために黒髪にした際、大泣きしたそうです。


わかるよ、その気持ち~泣あせる



私も高校時代に「キャラメルブラウン」に染めたら、ちょっと明るすぎちゃってほぼギャルみたいになったことがあるんです涙

で、極端な性格の私は勢い余って黒くしたのですが、


あまりの似合わなさに泣きたくなりましたぐふ(?






クラスの友人達は

「黒髪も似合うじゃ~ん☆」

って言ってくれましたが、




当時アルバイトしていた靴屋さんの店長が、


黒髪の私を見るなり




「富永くん・・・ごめんね、ちょっと言ってもいい??

・・・すげぇ似合わない・・・。」





あぁぁぁああぁあ、私のガラスのハートがぁぁぁあ・・・・・・ガクリ



そうですよね。

友人達は気を遣ってくれたんですよね・・・。





そもそも地毛がどえらく赤茶色いから真っ黒な髪だと不自然なのに加え、洋服の趣味がですね、黒髪だと合わないんですね・・・。




でもでも、



そろそろ続々と会社説明会が始まるため、私もいい加減茶色く染めた髪を黒くせねばと




意を決して




覚悟を決めて




清水の舞台から飛び降りる気持ちで







ついにビックリマーク



に戻・・・・・・・・・


























号泣。









ヤバイ。



清水の舞台どころか、


チョモランマを転げまわって下山したいんですけど。