お雑煮~♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。






さっき窓を開けたらこんなに寒い風景がっっ!!悔し泣き










嘘です。






写真は先日行った旅行先です。










それはいいとして、






夜食にミミガー食べたら、今とても胃袋が痛いんですけど。






さっき冗談で小声で「パルプンテ」とか言ったから??




もしくはなんかの呪いですか。










さてさて、最近の私は、




沖縄学の勉強がしたいのに、




SPIっていうか英語っていうか、




なんかそういうお勉強をしてるんですね。






で、一般常識のテキストを見ていて思ったのですが、






私はスポーツ等の一般常識が致命的なまでに知らないことに気付きましたがーん






将棋とかわっかんないんです汗




名人とか竜王とかあるじゃないですか。




それを7つ全部答えよとかマジどんだけ。






ラグビーの用語もわかりません。






アメフトはわかるけど。『アイシールド21』の知識でよければ。




ちなみに漫画はWジャンプ系しかわかりません。










野球は新庄と小笠原とダルとヒルマン監督しかわかりません。




っつか全員が日ハムっていうハイパーミラクル。






あ、新庄はもういないか。




あ、小笠原はもう巨人か。




あ、ヒルマン監督はもう帰ったね。








そんな感じで、将棋やら各スポーツやらの常識を知らなくてごめんなさい。




温室育ちでごめんなさい。














そうですね。




私、テンション高いですね。




明け方なのにウザイくらいテンション高いですね。










ところでところで~、




紹介がちょっと遅くなっちゃいましたが、




フランシスさん
のアメブロとはまた別のサイト、




「たべるの」の記事に写真提供させて頂きましたよ~ラブ






私じゃなくてうちの母の手料理の写真ですが・・・。(笑)








記事はこちら☆→http://www.taberuno.com/francis/17.php










トップ画像に使っていただいて恐縮です。






フランシスさん、編集お疲れ様でーすいえー










あと、このサイトでごくたまにkatsumaさん
のお名前を見受ける気が・・・






と思ってたところ、




「katsumaさんがいる」ってフランシスさんに証言もらったよ顔きら





ねぇ、katsuma兄貴~☆