ベル「思考の現実化がよくわかる講座」にご興味ある方は

 

おはようございます♪ おねがいラブラブキラキラ
 
思考が現実化する仕組みをめっちゃ解りやすくお伝えしています、
思考の学校 認定講師(講師養成講座9期生)

ガイアの女神♪ねこのですニコニコ💕

 

 

2222_odfjmjhhm2vkmge3otcwmze0yjq5ndixyzbkodflmza

 

 

先日、初めて出雲の地を訪れました♪💕 


思考の学校 校長のゆき先生と♪💕

 

ず〜っと訪れたかった出雲、

この度、

 "櫻庭大王さまのミステリーツアー" への参加がきっかけでご縁を頂きました♪

 

集合&解散場所以外、

行き先や宿泊ホテルが一切不明なこのツアー(笑)、

今回、出雲大社他にも たくさんの神社を巡りました♪

 


左から木村れい子先生、邪兄さん、私、
櫻庭大王さま、香取貴信先生
 

 

今回訪れた神社は 後方が山々に囲まれており、

訪れるだけで 心身が清められる感じがして、

どの神社さんも素晴らしかったです♪

 

 

そして3日前に、

羽田から出雲縁結び空港までフライトし、

高速バスで松江市入りしたのですが、

 

そのまま一人で松江城を訪れようとしたら、

定時に飛び乗ったバスの目的地が真逆でして,,,! ^ ^;

 

途中で気付いてバスを下車して、

松江城を目指し、宍道湖沿いをテクテク歩いたのですが、

歩きながら、自分の "幼心(おさなごころ)ちゃん"と対話したんです。

 

そうしたら、

"今日はYouTube動画を収録したい" という氣持ちになって、 

幼心ちゃんの気持ちを優先して ホテルへ向かいました。

 

でも、ツアー初日に、まさかの松江城を訪れたので、

小雨の中、無理して行かなくて良かったなぁと思いました♪ ^ ^

 

 

そして、松江市のホテルで撮った動画がこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=SxSVfxiUTOw&t=43s

 

 

内容は、

・父を毒親だと思っていた

・父には実は愛があった?!

・父への想いの変化=周囲の人間関係が激変

に関してお話ししました。

 

私の父って、外面いいのに、

家では、声が大きくて、すぐに怒って、怒鳴って、命令して、否定してきて、

みたいな感じで、常に「振り回される感」がありました。

そして、小学生頃から叩かれるようになりましたが、

中学生頃になると、時々 張り倒され蹴られるが追加 (-_-;)

  

それで、私は父との関わりがトラウマになり、

父のことを史上最悪のとんでのない悪者

だから、天罰が下って然るべき存在 みたいに、

一年と少し前まで本当にそう思っていました。
 

 

そして同時に、

自分の心の中に とんでもない ”魔物” がいるような感覚がずっとありました。

 

それって、言いようのない感覚で、

その魔物が覚醒したら、自分は発狂して、そのまま元の自分に戻れないんじゃないか?

みたいな恐怖心が心のどこかに常にあったのです。

 

心のどこかにあったということは、

思考的に見ると、その恐怖心が心の中の かなりの割合を占めていた、

そして、その恐怖心が私の現実世界を創り出していた、

ということになります。

 

確かにね、私の周りには、

やたらと意地悪なイヤな人が多かったなぁと、

今振り返っても思います。

 

でも、これも「思考は現実化する100%例外なく」の観点から観ると、

私が創っているのだから、

悪役さんを創ってごめんね、そして、悪役を演じてくれてありがとう!

という感じなのですけれど... ^^;

 

そして、父に対して心から感謝の気持ちが湧き出してきた時、

私の周りは本当に良い人だらけに変化して行きました。

 

私は、自分の気持ち(意識、思考)を変えると、

ここまで世界が変わるんだ!、ということを身を以て体験しました。

 

思考のしくみを知るって最強だなぁって思います。

 

自分を知れば知るほど、

余計なものがどんどん削ぎ落とされていって、

とっても身軽になっていって、

いろんな物事がシンプルになって、

これまで見えなかったものが見えてきます。

 

対人関係の執着、家の中の片付けられないモノへの執着、

使い勝手の良くないアプリへの執着等々、

いろいろと自然に手放せて、

自分の"幼心"と対話しながら、

自分が心地良さを感じるものに囲まれる人生へと、

シフトしていくような感覚です。

 

あんなに激しかった私が、

こうも変わるとは夢のようですが、、、

思考が先、現実が後って、こういうことなんだなぁって...♪

 

もしも、 思考について、

まだ学んでないです〜、

学んで自分で自分の問題を解決して現実を変えたいです〜

思考の仕組みを体系的に学んでみたいです〜

という方、詳細はこちらラブラブ

 

 

また、学んだけれど、

これってどういうことだっけ?

家族がこんなで困っています〜(>_<)

みたいなことがあれば、

シェア会(おさらい会)を(受講生さん無料)時々開催していますので、

どしどし、ご質問くださいませ〜♪ ^ ^

 

 

そして松江でYouTube動画収録のあとは、

ホテルのサービスの夜鳴きそばを食べにGO!笑

 

 

美味しかったですが、ハーフサイズで足りなくて、

小雨降る 日曜日の 夜10時、飲み屋さん以外は閉店していて、

徒歩3分のコンビニまで食料品の買い出しに行きました(笑)

 

 

 

そして、ホテルに戻って、

家に届きたての父の法要のお酒を味見♪

フルーティーでさっぱり!

めっちゃ美味でございました♪💕

 

 

 

 

*明日!3/30 アガスティアの葉  
https://blueberries369.my.canva.site/agastya

 

 

 

 

【とってもレアな講演会のお知らせ

切なくて、心温まる、
心の栄養剤のような講演会です♪

堪え難い苦しみをどう乗り越えて、

継父とどのように対峙したのか?!

 

3/30に開催される講演会ですべて明かされいます。

- - - - - - - - - - - -
日にち:2024年3月30日(土)
時間:11時〜18時
*あっという間の7時間!
*途中で20分程の休憩が3回くらい入ります。
- - - - - - - - - - - -
【詳細とお申込みフォーム】https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7uNi4tj0

【アクセス】https://chiba-aw.jp/mihama/access
 

【櫻庭露樹さん】とは?
登録者数26万人のYouTuberさん。YouTubeでご覧いただくよりもシャイで繊細な心の持ち主の方です。
出逢う人の開運を願い、出逢う人の心に火を灯し、人と人とのご縁を紡いでいらっしゃいます。
個人的には 真実を出し惜しみせずにありのままに伝えてくださるところに惹かれています。

 

 

 

ではでは、

今日も最後までお読み頂きまして ありがとうございました♪ (^ ^)ノ

 

ガイアの女神♪猫乃

 

 


 

ほぼ毎日 絶賛 開催中♪】by 猫乃 

基礎講座(思考を変えると だんだん嫌なことが 遠のき 良いことが 近づいてきます) 
思考のシェア会(おさらい会) 〜ワンコインでどなたでも♪〜 
お金に愛される思考 思考の学校 プチ講座

思考でダイエット講座 負ののループから抜け出そう!

シェア会(おさらい会)→どなたでもワンコインでご参加いただけます♪
*ご希望日時のリクエスト承っております。

● 猫乃のイベント/セミナー

● 猫乃へのお問い合わせ

 

Q&A   思考の学校って?→ 社団法人の学校です。2024年に8周年を迎えます♪

Q&A   思考の学校 の「基礎講座」ってなぁに?!

宝石ブルー シンプルでわかりやすい内容

宝石ブルー 人生が "リアルに動きだす" ワークあり

宝石ブルー ズームで開催

宝石ブルー 一度で完結する講座

宝石ブルー 一生ずっと使える内容

 

 

 

宝石赤これまで聴いて来た中で、めっちゃ凄いと思った講演=櫻庭露樹さんのアガスティアの葉。人生を変えたい方、人として向上したい方、不登校不出社の方!宝石赤 3月30日 スペシャル講演 アガスティアの葉~人生は美しいパズル~  in千葉 詳細→   9歳から新聞配達をさせられ、18歳まで継父からの虐待と極貧生活の中で少年はどう生き抜いたか? 大人になった少年の生の体験を聴くことができる貴重なチャンス♪

【詳細】はこちら→ ラブラブめったにやらない貴重な演目♪💕

【場所】はこちら→音譜 東京駅から最寄り駅まで電車で約30分!

 
 

ベルあなたの現実が動き出すベル思考であなたが望む世界を創る講座スケジュール

🍀【思考の学校 チューリップ赤基礎講座チューリップ赤】《zoom》3/12、3/13、3/15  詳細はこちら

・ほんの少しの勇気が人生を大きく変える♪どんなに上手くいかなかった人も現実が動き出す♪ 奇跡体験をしてしまった本人がお届けする講座♪次はあなたの番なのです〜♪ニコニコ キラキラお客様の声  

 

友だち追加 

*こちらからお問合せして頂けます。

*お返事いちばん早いです(メッセージやメールはお返事まで数日要します)ニコニコ

 

ではでは このブログを最後まで読んで頂いたみなさまに 最幸最善素晴らしいことがお日さまの温かい日差しのように 燦々と降り注ぎますよう お祈りしています♪💕✨

ガイアの女神♪ねこの